[KATARIBE 29558] Re: [event]2005 年語り部を振り返る『語り部総本部編』

Date: Sat, 3 Dec 2005 21:37:06 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29558] Re: [event]2005 	年語り部を振り返る『語り部総本部編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』:
From:いー・あーる

ども、いー・あーるです。

>[event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』
>===============================================

一応、やはしここは乗るしか(ぐっ)

>お題
>====
>1.今年の語り部で印象に残ったこと
 久方ぶりに戻ってきたこと。
 以前の書き書き面子が今年になって戻ってきてること。

>2.狭間06以外で力を入れたいセッティング
 西生駒と影歩む街、かな。

>3.語り部新語・流行語大賞ノミネート
 ・撤回します
 ・なんでやーっ(よくなぎりんが叫んでるあれです)

>4.語り部名場面・名プレー大賞ノミネート
 一応、06は外しておきます。
 ・一晩かけての、納涼ホラーセッション。
  http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/12/20051203.html
  岡目八目で見てるばっかでしたが、わくわくしました。
 ・西生駒の連続キャラセッション。
  結構続いてたので、傍で見ていても楽しかったです。
  (7〜8月くらいかな)

>5.語り部珍場面・珍プレー大賞ノミネート
 ・皆さん言ってますが、みみみさんとぱりさんをはじめとする方々の問答。
  あっちこっちへのすっ飛び方がとても素敵。

>6.今年の語り部で得たもの
 ・話のネタ。
  影歩む街については、自分のほうできちんと書いてみたい。

>7.今年の語り部に足りないもの
 ・語り部というシステム自体には、不足を感じたことは有りませんが、
  自分自身については……チャットにかまけて話が少ない(滅)。
  やっぱり、時間を切って、話を書きたいですね<誰だ今、チャットに繋いでる奴は

>8.来年の語り部で挑戦したいこと
 ・長編を書きたいです。
  ちゃんと起承転結のついた話を。茨猫くらいの長さで。

>9.来年の語り部に期待すること
  別に……強いて言うなら、このままでどうぞお願いします、と。

>10.来年に向けて一言
  けじめをつけよう、あらゆる意味で>自分

>11.新企画案
  別にないっすね。

 なんてとこで。
 ではでは。