[KATARIBE 29533] [off] (内容確認) 2005 年関東語り部忘年会

Date: Mon, 21 Nov 2005 20:36:10 +0900 (JST)
From: Makoto KURUWANO <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29533] [off] (内容確認) 2005 年関東語り部忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

Sub:[off](内容確認)2005年 関東語り部忘年会:
From:Makoto KURUWANO

真琴@気がつけば今年の忘年会幹事 です。

期日もすぎましたし、決定事項連絡含めて再送。
なお、追加募集はじゃんじゃんいっちゃってください。

語り部 2005年 関東忘年会 概要

開催期日
--------
12月17日(土)18:00〜

集合場所
--------
JR高田馬場駅に17:45としておきます。
駅からはさして離れてないんでこのぐらいでじゅーぶんです。

会場
----
酒洛 本所(高田馬場)
http://r.gnavi.co.jp/g427401/

会費
----
\5000-。
幹事の趣味により日本酒かぱかぱ飲めるコースとなっております(笑)
少々お高いですがそこはそれで。
年末くらいぱーっといっても罰はあたらんでせう。

連絡手段・期日
--------------
一応、一次募集は締め切りましたが、第二次募集はうけつけております(笑)
できるだけおはやくどーぞ。

連絡手段としては
・Kataribe-MLに流す
・IRCなどでMakotoKまで直接申し入れる
・IRC/一行掲示板にログを残す
・Norrathの世界で幹事を捕まえる
・電波
などを推奨しています。なお、下の二つは確実性は非常に低いです。
できればMLでの返信をお願いいたします。

現在の参加予定者
真琴
ハリ=ハラ
桜井@猫丸屋