[KATARIBE 29519] [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』

Date: Fri, 18 Nov 2005 00:34:09 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29519] [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』
To: kataribe-ml@trpg.net

[event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』
ども、瑠奈です。
2005年もあと1ヶ月ほどになりました。
年越し前にこの一年間を振り返ってみようという企画です。
お気軽にご参加ください。

参加方法
========
下の「お題」に答えたメールを返信してください。

注意事項
========
・こちらのお題は『語り部総本部』が対象となります。狭間06等各セッティン
 グについては除外してください。(狭間06は別記事で取り上げます)
・語り部に関係することであれば、チャット、Web、ML、オフ会等どれでもOK
 です。
・「振り返る」のが目的なので、できるだけ「理由」も書き添えてください。
 また、可能な限り参考リンクをお願いします。
 (あとで集計するときに調査するのが大変なので)
・ノミネートは2005年中のものに限ります。
・わからないところ、特にないところは無回答でもOKです。
・ノミネート制限のない質問はいくつでも回答OKです

お題
====
1.今年の語り部で印象に残ったこと
2.狭間06以外で力を入れたいセッティング
3.語り部新語・流行語大賞ノミネート
4.語り部名場面・名プレー大賞ノミネート
5.語り部珍場面・珍プレー大賞ノミネート
6.今年の語り部で得たもの
7.今年の語り部に足りないもの
8.来年の語り部で挑戦したいこと
9.来年の語り部に期待すること
10.来年に向けて一言
11.新企画案

締切
====
2005年12月4日(日)

集計結果発表
MLおよび語り部Wikiにて発表

--
 瑠奈(Luna)       luna-web@jcom.home.ne.jp