[KATARIBE 29485] [UB01] 2005年11月7日(予定)セッション

Date: Wed, 02 Nov 2005 20:40:48 +0900
From: Paladin <paladin@asuka.net>
Subject: [KATARIBE 29485] [UB01] 2005年11月7日(予定)セッション
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/UB/

 ぱらでぃんです。

 11月7日の夜9時頃からセッションを行おうと思います。参加を希望される
方は、このメールへの返信で参加表明をお願いします。
 依頼を請けて任務開始の状態からセッションは始まります。
 初期状態はおおむね以下のようなものになります。

初期条件
========
・PCはフィクサーの手配でチームを組んでいます。
・PCが請けた仕事は、フラワーポット国際空港から軌道の宇宙港まで宗教団体、
 虚空の歌い手〈アカシャ・ゴスペラーズ〉の巫女、ドヴァカーチャ・敷香と
 彼女付きの司教、ホセ・スザカを送り届けることです。
・これはフィクサーから渡された情報ですが、最近ドヴァカーチャは何者かに
 身辺を探られているようだとのことです。

 それでは。

--
SIC MUNDUS CREATUS EST
Paladin<paladin@asuka.net>