[KATARIBE 29467] Re: [HA06N] 小説『よすがの時間・4』

Date: Sat, 29 Oct 2005 21:44:49 +0900
From: "tuboyama" <tuboyama@wg7.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29467] Re: [HA06N] 小説『よすがの時間・4』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、渚女です。
遅れてすみませぬ、セリフ修正れっつご〜。

> 「こんばんは」

「こんばんワ」

> 「私は"鉄爪"楼花。よろしくねん」

「ワタシは″鉄爪″楼花。楼花先生って呼んでねン」

> 「うん? ただのハグよ。ハグ。親愛のし・る・し。ああ、ほっぺにチュのほ

「うン? ただのハグじゃないのン。親愛の、し・る・シ。アア、ほっぺにチュッ、
 の方が良かったかしら、ボウヤ」

> 「見ないわねぇ」

 「野球ってナニ、美味しいノ?」

> 「やーん、かわいい。ついこないだまで深山幽谷にいたから、こういう子がい

 「ふぁ〜ん、カワイイコの肌ってスベスベだからス・テ・キ。深山幽谷の子たち
 はオイシイんだけど、この可愛らしさがなくって困っちゃったワン」

> 「うーん、なんかいい匂い。若い女の子の匂い」

 「アア、この香りがステキ。若い子ってこれだからいいのよねエ」

> 「ごめんねぇ、年寄りの趣味なのよ。我を失っちゃったのは不幸な事故ってこ
> とで、ネ?」

 「ムムー、我を失ったのは不幸な事故なのヨン。これも老後の愉しみなんだから、
 大目に見て、ネ?」

> 「そのと〜り。大陸産のキョンシーで〜す。昔のことはあんまり覚えてないん
> だけどネ」

 「そのと〜リ。大陸さんのキョンシーよん。マ、昔のことはあんまり覚えてない
 んだけどネ。色々風化したシ」

> 「ウン、お肉とか食べちゃうノ。若い女の子の肉とかダイスキ」

 「ウン、オニク大好き。オトコノコオンナノコも大好き。ほら、若い子ってオイシ
イ
 じゃなイ?」

> 「酷い! 身よりのないお婆ちゃんになんてこと言うノヨ〜」

 「ひ、ひどい! 身寄りのないオバアチャンになんて事言うのヨッ!」

> 「ねえ、山犬君……ダメ?」

 「ねえ、山犬クン……ダメ?」

こんなところでしょうか。
楼花先生のセリフは、一般人の頭のネジを十本ほど外してカタカナを混ぜた
感じです(ぇ

せっかくsawさんが書いてくれたのですから、僕も書かねばなあ、と思いつつ。
それでは〜。
渚女悠歩