[KATARIBE 29462] [off]2005 年 語り部関東忘年会

Date: Fri, 28 Oct 2005 01:49:15 +0900 (JST)
From: Makoto KURUWANO <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29462] [off]2005 年 語り部関東忘年会
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

Sub:[off]2005年 語り部関東忘年会:
From:Makoto KURUWANO

真琴@さぼり魔 です。

2005年ものこり二ヶ月ほどとなってまいりました。
毎年恒例の忘年会の案内をさせていただきます。

語り部 2005年 関東忘年会 概要

開催期日
--------
12月10日(土)
もしくは、参加者の都合しだいでは
12月17日(土) への変更も考慮します

日曜開催はわらしがつらいので無しの方向で。

会場
----
酒洛 本所(高田馬場)を予定。
http://r.gnavi.co.jp/g427401/

日本酒・和食中心の居酒屋です。
参加者からの反対がおおければ変更は考慮します。
が、その場合代替案は出していただけるようお願いします。

会費
----
\5000-程度を予定。

すみませんが幹事の負担軽減や、予約などの都合上
「呑めないから安くして」などは多分無理です。
女性割引も多分無理。人類平等主義で。

連絡手段・期日
--------------
予約の都合などありますので、大まかな人数を把握するためにも
11月10日までに第一次の参加希望をいただけるようお願いします。

# その後だから参加できない、ってわけではないです。
 ただ、直前だと席がない可能性は高いです。人気店なんで。

連絡手段としては
・Kataribe-MLに流す
・IRCなどでMakotoKまで直接申し入れる
・IRC/一行掲示板にログを残す
・Norrathの世界で幹事を捕まえる
・電波
などを推奨しています。なお、下の二つは確実性は非常に低いです。
できればMLでの返信をお願いいたします。

なお、「この日がいい」などのご意見はどんどんお寄せください。

現在の参加予定者
真琴、ハリ=ハラ、桜井@猫丸屋

以上、皆様のご参加をお待ちしております。