[KATARIBE 29454] [TRPG] 30日までオンラインセッション特集の記事・団体紹介募集

Date: Wed, 26 Oct 2005 00:48:14 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 29454] [TRPG] 30日までオンラインセッション特集の記事・団体紹介募集
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://www.trpg.net/talk/IRC/log/

 25日を過ぎましたが、集まりがあまりに悪いので、締切を30日まで延長
します。
 記事以外にも、年に一度のIRC利用報告を兼ねて、可能な限りセッション
団体の宣伝を提出できるようにお願いします。

# とかいうのをirc-users-mlにも流したのでした。

10月号は一年ぶりのオンラインセッション特集
 TRPG.NETよりお知らせです。

	http://www.trpg.net/webzine/
	TRPGWeb雑誌 月刊TRPG.NET
 10月号は一年ぶりのオンラインセッション特集(宣伝可)となっております。

 昨今はサークルの新設や消滅なども色々ありましたし、現在活動しているサー
クルのご紹介や、最近のノウハウやプレイ体験など、たくさん集まるとタメにな
るなあと思っております。

 みなさまの御投稿をお待ちしております。
	http://www.trpg.net/webzine/#next_issue

募集告知
--------
■2005年10月号: オンラインセッション特集
 2005-10-20一次締切、2005-10-25掲載。
 「オンラインセッション」特集。チャットや掲示板、電子メールなどによる
TRPGやその周辺の遊びについて。運営ノウハウや参加の心がけ、失敗談や成功
の秘訣、具体例の紹介やセッションの現況などなど。過去の10月のオンライン
セッション特集もご参照下さい。

 宣伝では、団体名、関連URL、プレイ手段(IRC、WebChat他)、参加方法と参
加条件、使用ゲームタイトル、セッションの現況(最近の立卓実績(システム、
開催曜日/時間帯、プレイ時間、参加人数)を示すと良いでしょう)、シナリオ
やプレイングの方向性を明記したうえで、参加したくなるような売りを示すと
良いでしょう。

以前の同特集
------------
	http://www.trpg.net/webzine/200310/
	http://www.trpg.net/webzine/200410/
 が以前の同特集です。みなさまに色々とご活用頂いております。

相談他
------
 相談などは #openTRPG (会話記録公開でTRPGの話をする場)他で sf のnickを
相手にして行なえます。
 アイデア提案や書きかけのものを見せたりなど、あれこれとお待ちしておりま
す。

セッション団体の宣伝求む
 『セッション団体の宣伝』今月25日発行予定の TRPG Web雑誌である
月刊TRPG.NETオンラインセッション特集で募集しております。

 以下のような要目で『TRPG.NETのIRC利用団体の現状報告』ともなること
も期待しておりますので、各利用団体の運営のみなさまは、是非とも告知記
事を御投稿ください。

団体名:
アルファベット表記:
関連URL:

プレイ手段:(IRC、WebChat他)
参加方法:
参加条件:
使用ゲームタイトル:
セッションの現況としての最近の立卓実績:
 システム:
 開催曜日/時間帯:
 プレイ時間:
 参加人数: