[KATARIBE 29435] [OFF] スキーOFFのご案内

Date: Sat, 22 Oct 2005 13:13:23 +0900
From: Aoi Hajime <gandalf@petmail.net>
Subject: [KATARIBE 29435] [OFF] スキーOFFのご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、葵でございます。
 知ってる方は知ってると思いますが、例年1月の末ごろにスキーOFFを
 行っております。
 現状詳細はまだ未定ですが、日程を先に出した方が予定も立ちやすいと思
 いますので、仮日程を流します。
 (あくまで、仮ですので変動する可能性もあります。)

 雪と温泉スキーOFF 仮日程

 日時:2006年 1月 27〜29日(金、土、日)
    二泊三日

 場所:長野県 野沢温泉村スキー場

 宿泊予定宿:サンシャイン京平さん
       http://www.age.ne.jp/x/makoto/kyouhei/

 費用:詳細は上記の宿のページを確認してください。
    大体二泊三日+リフト券付きで二万円ぐらいとなります。
    (あと、これに移動の交通費が加わります)

 現在の参加予定者(仮)(順不同)
  葵一、ウォーレン大尉、小野本さん、とーるいさん、赤星さん、
  D16さん、K’さん、やつぎさん、ハリ=ハラさん、不観樹さん、
  なおなみさん、勇魚さん、れいこさん

 内容:とりあえず、スキーと温泉、どちらでもお好きなように。
    スキーする面子あり、温泉巡りして宿でまったりする面子あり
    いろいろです。

 というわけで、参加ご希望の方はご連絡下さい。

ではでは。

----
Aoi Hajime  gandalf@petmail.net