[KATARIBE 29414] [NEW] SHOUWAです、よろしくお願いします

Date: Wed, 19 Oct 2005 01:24:15 +0900
From: "S. S." <shokotan@mac.com>
Subject: [KATARIBE 29414] [NEW] SHOUWAです、よろしくお願いします
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

 初めまして、SHOUWAと言うものです。
 もともとオフラインで数年(SW、GURPS)→オンで1年ほどTRPGをやっていまして、ネットでTRPGについて検索している時に
TRPG.netさんと語り部さんを知りました。
 今参加してるサークルだけでなく広くオンラインセッションの経験を積みたく、このたび参加させていただこうと思っております。
 チャットには今のところだいたい夕方から夜明けまでいられます。土曜の日中と火曜の夕方はいない事が多いです。
 オフ会は、東京都内ならだいたい行けると思います。

 ものかきは、たまに思いついた事をちょこっとメモる程度で、作品というようなものを書いたことはありません。絵は少し描き慣れてる程度の素人です。
 好きなジャンルは、中世ファンタジーものか、未来もの全般です。特に宇宙とロボット大好きです。ジャンルと言えるのかわかりませんが、今はガンダム
(SD&リアル)にどっぷりハマってますw
 得意なことは、……妄想?

 若輩者ですが、どうぞよろしくご指導、ご鞭撻のほどお願いしますm(__)m