[KATARIBE 29392] [HA06P]吹利学校高等部学園祭2005 中村(父)襲来

Date: Sun, 16 Oct 2005 23:32:07 +0900
From: asakura <guilsn@boat.zero.ad.jp>
Subject: [KATARIBE 29392] [HA06P]吹利学校高等部学園祭2005 中村(父)襲来
To: kataribe-ml@trpg.net

EPに他人のキャラを入れようキャンペーン中の輝士都です。
今回も文化祭ネタです。
関係者の方々チェックとHisasiさん、続きをお願いします。
エピソード『吹利学校高等部学園祭2005 中村(父)襲来』
 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)   :SS部部長、中村蓉子さんとお付き合
                 :い中。
 秋風ひかり(あきかぜ・ひかり) :秦弥の妹、SS部部員で模擬店の調理
                 :担当。
 中村蓉子(なかむら・ようこ)  :SS部部員、余裕のあるときのみの給
                 :仕担当。
 橘勝彦(たちばな・かつひこ)   :手品が得意なSS部員、調理担当。
 青木若葉(あおき・わかば)   :ちょぉっと動作がゆっくりなSS部員
                 :給仕担当。
 中村辰彦(なかむら・たつひこ) :吹利県警刑事課の刑事さん。蓉子さん
                 :のお父さん。
 中村母(なかむら・はは)    :蓉子さんのお母さん、名前は未定。

意外と繁盛
----------
 喫茶店兼射的の出し物をしているスポーツシューティング部。
 メイド喫茶がたくさんあるおかげか大正風のこの喫茶店に訪れる人がそこそ
 こ居るようだ。

 秦弥     :「……円になります。ではこのエアガンを持ってあ
        :そこの的を狙ってください。おぉ〜お客さん上手ですねぇ
        :、10%の割引になります。はい千円お預かりいたします
        :。……円お返しいたします。ありがとうございました〜」

 書生風の格好で射的とレジ打ちの両方をこなす秦弥。

 若葉     :「はぃ〜、セットメニュー二つですねぇ〜。ではぁ〜、少
       :々お待ちくださいぃ〜」

 スローペースながらも給仕をこなす若葉さん

 ひかり    :「1番と2番は出来ました!4番は今作ってます!勝彦君3番
       :は出来た?」
 勝彦     :「はい、問題ありません。」

 厨房ではひかりと勝彦君が急がしそうにしている。

 そんな文化祭らしい午後。起こるべくして事件は起こった。

 若葉     :「いらっしゃいませぇ〜、こちらへどうぞぉ〜」

 若葉さんが新しいお客さんを案内する。

 秦弥     :(ふぅ……結構疲れたな、今度はどんなおきゃくさ……)
        :今入ってきたお客さんを見てピシッっと固まる秦弥。

 入ってきたのは、蓉子さんの両親である辰彦さんとその奥さんだった。

 秦弥     :(ななななななな、中村さん!?)

 思わず、背筋を伸ばし気をつけの姿勢を取ってしまう秦弥。
 しかし、それだけでは終わらなかった。
 引き続き入ってきたのは蓉子さんだった。

 若葉     :「あぁ〜、中村さん〜手伝いに来てくださったん
        :ですかぁ〜? 」
 蓉子     :「はい、今着替えて手伝いま……」
        :テーブルに着く二人を見てピシッと固まる。

 秦弥     :(こ、このままどうなるのだろう……)

 それは、誰にもわからない。
 ……はずだ。
 吹利学校高等部文化祭での一コマ。

 SS部の出し物を見に来た中村夫婦とそれに動揺するラブラブカップル。