[KATARIBE 29359] Re: [HA06P] エピソード『眩暈』

Date: Thu, 13 Oct 2005 22:41:23 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29359] Re: [HA06P] エピソード『眩暈』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『眩暈』:
From:久志

 久志です。
台詞修正いきまする。

>[HA06P]エピソード『目眩』
>=========================

> 声      :「莫迦野郎、いくら本気つったって……両手決めて壁に叩
>        :きつけたら……」
 声      :「莫迦野郎、いくら本気つっても……両手決めて壁に叩
        :きつけたら……」

> 声      :「どんな情況であれ警察官が周囲の情況、自分の置かれた
>        :位置、体制を忘れてどうする。 熱くなるのは勝手だがな、
>        :冷静さを忘れて自分や周りの人間を危険にさらすようなら
>        :警官なんざ辞めちまえ」
 声      :「どんな情況であれ警察官が周囲の情況、自分の置かれた
        :位置、体制を忘れてどうする。 熱くなるのは勝手だが、
        :冷静さを忘れて自分や周りの人間を危険にさらすようなら
        :警官失格だよ?」

> 相羽     :「とりあえず、氷嚢の氷がもう無いから、急いで買って来
>        :いや」
 相羽     :「とりあえず、氷嚢の氷もう無いから、急いで買って来な」

> 相羽     :「ずっと聞いてたんでしょ? まぁ、ちぃと薬がキツいと
>        :は思うけど、たまにはあの位の事言わないとねぇ……熱血
>        :だけじゃいつか自滅するからね」
 相羽     :「聞いてたでしょ?まぁ、ちょっとキツイ薬だとは思うけ
        :ど、たまにはあの位の事言ってやんないとねぇ……熱血だ
        :けじゃいつか自滅するしね」

> 相羽     :「モロに後頭部打ったみたいだけど、大丈夫かい」
 相羽     :「思いっきり後頭部打ったみたいだけど、大丈夫?」

> 相羽     :「そいつぁ良かった。 それにしても……豆柴、手加減抜
>        :きでやれるようになったみたいだねぇ」
 相羽     :「そりゃ良かった。 まあ、それにしても……豆柴、手加
        :減抜きでやれるようになったみたいだねぇ」

> 相羽     :「俺らが相手するとね……奴は競い合うんじゃなくて教え
>        :てもらおうとしちゃうんでね」
 相羽     :「俺らが相手するとね……奴は競い合うんじゃなくて、
        :自然と教えてもらおうと動くんでね」

> 和久     :「先輩っ、氷買ってきましたっ!」
 和久     :「相羽さんっ、氷買ってきましたっ!」

> 相羽     :「……怪我人が居るんだから、もうちっと静かに、な」
 相羽     :「怪我人居るんだからさあ、もちょっと静かにしようよ」

> 相羽     :「ああ、担架ね、ほら、今日防災の日だろ? さっき訓練
>        :に使うってんで持ってったけど?(くっくっくっ)」
 相羽     :「ああ、担架ね、ほら、今日防災の日でしょ? さっき訓
        :練に使うってんで持ってったけど?(くっくっくっ)」

> 相羽     :「まぁ、そんな訳で、ね、とりあえず裏口に車回すから、
>        :彼女おぶって来てくれや(くくっ)」
 相羽     :「まぁ、そんな訳で、ね、とりあえず裏口に車回しとく
        :から彼女おぶってってあげなよ(くくっ)」

こんな感じです。
ありがっとー