[KATARIBE 29342] [UB01CM] 2005年10月14日(予定)セッション

Date: Wed, 12 Oct 2005 01:21:20 +0900
From: Paladin <paladin@asuka.net>
Subject: [KATARIBE 29342] [UB01CM] 2005年10月14日(予定)セッション
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/UB/

 ぱらでぃんです。

 UB開設記念ということでセッションを考えてみました。件名にある通り14日
の夜8時頃から開始しようと思います。
 参加希望の方はキャラクター作成のうえ、このメールへの返信などで参加表
明をお願いします。
 依頼を請けて任務開始の状態からセッションは始まります。
 最小遂行人数は1人からですが、 その場合バランス調整のNPCを使うことに
なるでしょう。

 以下は導入文です。

棺桶 〜承前〜
==============
「棺〈カフィン〉が通過するまであと三分ほどだ」
 君たちは様々な事情で暗号化のノイズが盛大に混じる無線の向こうにいる、
多分映画好きなんだろうアラン・スミシーと名乗る男から、この依頼を請けた。
いや、請けざるをえなかった奴もいるだろうが、今から始まるのは多分に命の
やり取りが絡んだお仕事だ。とりあえず協力するのが得策だということは判る
だろう? チューマ。
 依頼の内容はこうだったな。本日正午過ぎ、ビーンスタークから下ろされる
荷物の中に棺〈カフィン〉があるので、それを奪って夜中までに港湾区画にあ
るアランのオフィスに運ぶ。それだけのビズ。
 むろん、護衛のカップなんかも相手にしなきゃならんわけだが、そんなのは
報酬に織り込み済み。リスクの内ってわけだ。
「あと一分だ。幸運を祈る」
 そんなこんなで一分前。さて向こうからは棺〈カフィン〉を載せた軽トラが
やってきたぞ。
 僕からの交信もこれで終わり。あとは君たちが運命を切り開いてくれ。
 幸運を祈る!

GMからのメッセージ
・当座の目的は軽トラックを襲撃。棺〈カフィン〉を強奪し、港湾区画にある
 アラン・スミシーのオフィスまで運び込むことです。
・もちろん軽トラックには警備員が載っていますし、襲撃したことが本部に知
 れれば捜査が開始されるでしょう。
・裏があるかもしれませんよ?

$$

 それでは。

--
SIC MUNDUS CREATUS EST
Paladin<paladin@asuka.net>