[KATARIBE 29327] [off]今後のオフ会予定に関して

Date: Sun, 9 Oct 2005 21:29:22 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29327] [off]今後のオフ会予定に関して
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、ハリ=ハラです。

双十節を間近に控え、上海蟹も美味しくなってきた今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょう?(ぉ

 先日のオフ会で少し話題に上ったので、MLへと上げようと思ったのですが、
年末から年明けにかけての、オフ会のスケジュールや幹事の設定などを決め
ておいた方が良いのではないかと考えます。
 参加者各位も色々と忙しいですし、早めに動けばそれだけ余裕を持った予
定が立てられるのではないでしょうか?

 現段階で開催決定、もしくは予定とされているのは、

・トルコ料理オフ
・福岡オフ
・忘年会
・新年会
・スキーオフ

と言った所でしょうか?

 忘年会・新年会に関しては、幹事の申し出がなければ勝手に中華な鍋物で
お店などを考えてしまいますが、その他のオフに関しては決まっている内容や
予定している内容だけでも告知を始めたほうがいいと思います。

 情報の遅れで機会を逃してしまっては、残念ですからね。皆さん、年末に向
けて動いていきましょう。

 まずは、そんなところで