[KATARIBE 29292] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005   Never Forget Memories 』

Date: Thu, 29 Sep 2005 22:29:42 +0900 (JST)
From: hiro <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29292] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005    Never Forget Memories  』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub: Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005   Never Forget Memories 』:
From:hiro

どうもhiroです。ERさんお疲れ様です。
といいつつ、修正加えます。
エピソード『吹利学校高等部学園祭2005 Never Forget Memories』
> がらがらっと教室の後ろの引き戸を引き開ける音。
> 女子生徒D  :「いたっ」
> 劉斗     :「……うわ、何だこれ」
>ある意味呑気な声を発した人物を見て、周囲全員が一旦停止した。ひたすら
>に武闘派、何かあれば喧嘩の鍛えるのと、ただそれだけを主張しまくる一名は、
>妙に呑気にあちこちを眺めている。
>
> 劉斗     :「ああ……文化祭だっけ?」

>妙に呑気にあちこちを眺めている。
妙に呑気にあちこちを眺めている。しかも、道着に刀という格好で。
※(出来なかったら、刀は無くても良いです。刀は)

> 劉斗     :「……うわ、何だこれ」
 劉斗       :「……うわ、なんだこりゃ」

> 劉斗     :「ああ……文化祭だっけ?」
 劉斗      :「ああ……ぶんかさいだっけか?」

> 言葉にすれば非常に長いが、しかし実際には一瞬の怯みを、しかし総責任者
>は見逃すことが無かった。

> 嘉穂     :「というわけで御剣君。貴君には任務を与える」
> 劉斗     :「……俺が?!」

> 劉斗     :「……俺が?!」
劉斗     :「……俺が?!…ち、晩飯の買い物、遅れちまうなぁ」

>はいこれお鍋、はいこれ割り箸、はいこれ塩、と、見事有無を言わさぬ勢い
>で手渡される。

> 劉斗     :「……待てよ、何でこんな小さい鍋で」

> 劉斗     :「……待てよ、何でこんな小さい鍋で」
 劉斗     :「……待てよ、何でこんな小さい鍋でやらなきゃなんねぇん
        :だ?」

> 嘉穂     :「茹で上がったら即水に入れて、速やかに殻を剥くことね。
>        :青くなった卵ってキモチワルイから。あ、あとね、面倒だ
>        :からって卵を押し込まないでね。ころころ動かす余地がな
>        :いとまずいから」
> 劉斗     :「いやちょっとまて、何が何だか」

> 劉斗     :「いやちょっとまて、何が何だか」
 劉斗     :「いやちょっとまて、何が何だかわかりゃしねぇっつーの」