[KATARIBE 29283] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票:その他部門

Date: Tue, 27 Sep 2005 10:13:53 +0900
From: 月影れあな <tk-leana@gaia.eonet.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29283] Re: [HA06] 狭間 06 	コードキャラクター人気投票:その他部門
To: kataribe-ml@trpg.net

狭間06コードキャラクター人気投票:その他部門

トップ10
========
一位:ねこのようなもの
二位:sheila9
三位:天井とか
四位:パソコンさん
五位:箱
六位:べた
七位:たぬ、白雲
九位:銀色文庫・ヤシガニ

それ以降の順位と感想
☆一位
------
ねこのようなもの:29
・パニックになった時が可愛い。
・最近みかけてないような。
・最近は猫を食わなくなった。平和的でGood。
・可愛さと凶悪さを兼ね備えた素敵生物。家に一体欲しいです。
・いろいろな反応が面白いです。そしてイメージと違う口調も好きです。
・ぷのー。・ぷののー。
・和みます。こねこのようなものも良いなぁ
・もはや狭間世界の公認マスコット? ビジュアル的には怖い生き物のはずな
のに、その習性と鳴き声から人気者に。ぷののー
・のぷー。のぷぷー。……あ、はい、コメントですか。上にねこのような語で
書きました。
・怪しくて、でもほのぼのとした生きかたで。
・まったり。この間、虫除けの石も頂きました。

☆二位
------
sheila9:16
・台風情報が好き。ネタの切れがいいと思います。
・台風情報もBot漫才も結構気に入ってたり。
・IRCの中でIRCをしているのを見た初めてのとき、この人がいたからです。
・チャットでの暴れっぷりが愉快。
・IRCで大活躍ですよ。
・一撃離脱的かつ的確な登場に感心しきり。

☆三位
------
天井とか:13
・ヴィジュアルイメージがどんな感じなのかいまだつかめませんが、なんか良
いです。
・ツッコミのタイミング・内容共にすばらしい。
・特徴と技能の潔さに脱帽。
・もうそろそろ知佳も慣れるころだろうか?
・達大さんとのやりとりがとてもよい味をだしてます。
・桜木氏のコンビの片割れ。結構神出鬼没なのと、容赦の無い突っ込みに敬意。
・達大の部屋の居候な人外その2。どこまでも正体不明。油断してると現れる。
どこでも現れる。最近、妙に生活レベルが上がってて謎がますます深まってい
る。

☆四位
------
パソコンさん:11
・見目麗しきパソコン。その言動や行動からは目が離せないです。やっぱりCD
は炭火焼に限る。
・不幸。せめて投票を
・幸薄さが何とも。

☆五位
------
箱:8
・しまった野放しにするんじゃなかった。地下はやつらで一杯だ。ぼくはとり
かえしのつかないことをしてしまった。ああ窓に窓ni
・あんまり関係ないけど「カモン、はなまるボックス」といったときにコレ混
じってたら怖いですよね。
・超怖ぇ。
・玉緒っちと蔦とセットでお願いします。
・なにがなにやらわからない箱っていいものですね。

☆六位
------
べた:7
・空中をふよふよしている姿を想像すると、ほしくなります。ふよふよ
・手前味噌ごめん。というか、動かしてて好きです。ベタ飼いたいなあ。
・青に1点、赤に1点。書いてて、どっかの木霊をついつい思い出すんですよ
ね(遠い目)。
・ぱたぷく、と。様子が目に浮かびます。子はかすがい(違

☆七位
------
たぬ:6
・元祖犠牲狸。生きてるって素晴しい。
・哀れ具合がステキ。彼にはこれからも座布団になったり茶碗になったりと八
面六臂の活躍を見せて欲しいものです。
・不幸っぷりが素敵、死なない:3と何故か生きてる:13を持ってるはず。
・まだ生きてる。キャラシートはまだない。ずっとない。永劫にない。
・かわいそーに。でもさいきんいじられてないな。

白雲:6
・静かなる存在感。穏やかなんだけど一度吼えると迫力ある、みたいな。
・思わず先生をつけずにいられない仙犬。白くて大きくてふかふかの犬にはや
はり癒されるのである。きっと小学生組の間でも人気者。

☆九位
------
銀色文庫:5
・というか、まだ紙魚形態の時の彼女(?)が好きです。喰らえ本!(なんか
あらゆる意味で逆な気も……)
・巨大紙魚。今でも主食は紙でしょう。いや多分、紙しか喰えないと思います
が。最近出番がなくて寂しい。小学生組に合流はしてくれるのでしょうか。

ヤシガニ:5
・何気に気に入ってたり。とはいえ何かするわけではないが。そういや美味し
いそうですね。
・達大の公園友達(笑) そーいや、最近、エサをねだられていない
・たまに見ると心が和むんですよな。

☆十一位
------
SS部:4
・がんばっただけあって、思い入れがあります。

おいてけ川獺:4
・格好いいです。漢度は06全体でも有数だと思います。
・忌野の強敵(とも)、定職持ったら遊びにおいで
・このズルさが民話的。

樫屋サトミのわたし脱いだら凄いんですな所:4

黒タイツ:4
・足は隠せ。と。ナマ足も好きですけど。

ホワイトさんのミニスカートから覗く生足:4

☆十六位
--------
ウィンディ&シルフェ:3
・風と氷と精霊って好きなんですよ。

佐上雑貨店倉庫:3
・萌キャラ保管庫ともいえますな。

樫屋サトミ:3
・もしかして女性欄でいれるべきだったか。でもいいや。骨だし。というのは
なんか失礼な気がしますね。

ダミアン:3
・犬スキー。

ねづみ:3
・数日間IRCを席巻した謎のパワーに。ちう。

☆獲得:二票
-----------
アリス:2

活きにくまん:2
・いつか食べてみたいもの第一位。PCではなくPLが。つぶらな瞳をぱくっと、
と書くとなんだか危険な香りですね。

インターネットカフェ水島研究所:2
・お気に入りの場所です。あんまり動けなくて残念。

SRA:2
・吸血鬼ブーム(?)を反映してみる。

エスパーマミー:2

春日の風:2
・非常に引っ掻き回して頂きました。もっと色々な人を巻き込んでください。
楽しいです(まてこら)。
・生み出した本人よりも影響が大きくてびっくり(w

甕:2
・金仙の勝手口に転がっている甕。こんな変な怪異も存在できる素晴らしい世
界。
・色々とツボ。すね毛はえてる足があるところとか。

きのこ:2
・変幻自在なキノコ。多分鍋にするとんまそう(おい)。胞子を通じて記憶も
繋がるとかしたら怖い。
・酒を呑みキノコで幻覚を見て天井と語り合う。こう書くとなんか凄く危ない
人みたいですね。しかも僕は嘘をついていない。

くま:2
・熊。乗りたいです。クマー。
・人間名は橋本。属性はマゾ。もしかして男性欄でいれるべきだったか。でも
いいや。くまだし。

黒:2
・妙に達観したところ。名前、クロじゃないんですね。

さち:2
・一時は波佐間家にいた座敷わらし。笑顔が素敵。今頃、はぐれわらしはどこ
で幸をふりまいているのでしょうか。

にくまんモドキ:2
・いつか食べてみたいわけがないもの第一位。寄生されたくないよー。冬に向
けて、繁殖しているのでしょうか。

フウリオオマイマイ:2
・粘液質の賢者。言い回しや人外らしい思考バターンが素敵。

吹利学校高等部:2
・色々と、思い入れのある場所です。

吹利県警:2
・なんとなく。ヤク避け相羽に、人間戦車、マル暴中村……下手なヤクザの事
務所よりよっぽど怖い気がするのは私だけ?

ベーカリー楠:2
・元祖みんなの溜まり場。からんころん、という音をなんとなく今でも覚えて
います。

チャクラム他彩花さんちの武器:2
・何げに効果的な登場シーンが多く、ポイント高し。大人用の皿。

つみきさんのツインテール:2
・解説は遠慮させていただきます。

遠野勇那:2

前野ヒロ:2
・愛犬、ラブ。平たい彼の頭に乗せるのに丁度いい大きさなのがグッド。

メスベタ:2
・なにげに行動が好きかも。
・二匹のベタを、それぞれ部屋の隅に投げ込む豪快さ。女は度胸の体現者とし
て。

モジャ:2
・毛。リアクションが楽しい。生きてるって素晴しいという大きなテーマを感
じます。

ヤマタノコロチ:2
・達大の部屋の居候な人外その1。部屋呑みのときのお供。今はゆっきー入れ
て二人と一匹で晩酌が日課に違いない。

譲羽:2
・「ぢぃぢぃ」

るりるり:2

☆獲得:一票
-----------
あげは:1
・奥の和室はネタでした。でも活用してます(ぉ

江崎ぐりこ:1
・こういう天使は好きっす。ゴスとかロリとか似合いそうにないけど(マテ
GパンTシャツが似合う天使っていうのは珍しいっす。

エル:1
・ゴスですから。ロリですから。ドールですから。

霞原珊瑚:1
・こいするおとめのようなもの。

カバニエ・ドール:1
・身近にあったらつい行ってしまいそうです。変なケーキ食べたい。

カメレオン:1
・自爆系でしかも上手い。

川原:1
・ここが無ければ、忌野は大変でした。感謝を

かんくさん:1
・お邪魔させてください。

消えては浮かび、浮かんでは消え行く泡沫のキャラたち:3
・見ました。

如月家の辞書:1
・「み」の項は無いんです。

菊理媛:1
・子供のようなかわいさとワガママさが罪な神様。

こんこん:1
・べたずもそうなんですが、言葉が無い(もしくは不自由)な状態なんだけど、
全身で元気に示すところが可愛い。何でもぱっくり食べようとするあたりもと
ても可愛い<おい

佐上雑貨店:1
・関わりたいなぁ。

サングラス:1
・誰のものかは言うまでも無い。外すと意外に円らな瞳。プリティ。

ジャニス・ガレージ:1
・行きたいんですけどねぇ、なかなかタイミングがつかめないんです。

書店「瑞鶴」:1
・今も猫は軒先に居座っているんでしょうか。

白神のチチ:1
・強烈です。巨乳は嫌いですがでかチチはとてもいいと思います。キャラ立ち
として。

尻:1
・1点余ったのです。

スイマーの楽園:1
・陸と海が逆転してるのが面白い。

館野・ロール=パンナコッタ・ガイギャックス:1
・お世話になっているので感謝を込めて

地下探検部:1
・手前味噌ですが、かなり気に入ってはいるのです。洞窟探険セッションを定
例化させたいなあ。

鉄仮面:1
・実は似合ってると思う。でも上が鉄仮面で下が体操服とかやだなあ。

贄崎錯狸:1
・緑の狸さん。がんばれ。今日も薬味入りの五右衛門風呂……じゃなかった、
鍋が待っている(ぉ

波佐間家の形而上の姉:1
・狭間世界らしいお姉さん。こんなのありかーっ、ありあり。

番長:1
・渋柿と宗谷の自主的活動。認めてくれる学校のおおらかさ。

吹利学校高等部2004文化祭:1
・一年の出し物とそれに参加する生徒たちそれぞれの思惑など楽しめた。

マッスルハイパードリンク:1
・マッスル香川特製のドリンク。訪雪さんや雨降さんをマッチョにしたステキ
なやつ。

魅星スペシャル:1
・狭間06最強のドリンク。まーっちょ。

無道邸:1
・洋館好き。

無明の天使:1
・きっとじきタコなぐりにされるんだ。気の毒だから応援しよう。がんばれー。
返り討ちだー。

メイド服:1
・本職でない人に着せても楽しくネタになるので重宝。

黙念:1
・まんまんちゃんあん。

ハルヒノサクラノヒメ(春日の姫):1
・すいません、大分性格変わっちゃったみたいです。(笑

やみぬい:1
・わ、わるいことするぞっ……なくまぬい。つっついていぢめたい(こら)

龍穴:1
・動かしたいなぁ。

ロングだ!ロングが一番だ!推進対策向上委員会:1
・え? 入れますよ。当然。入会したいくらいです。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@gaia.eonet.ne.jp