[KATARIBE 29273] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Tue, 27 Sep 2005 00:37:49 +0900
From: "kurow@rose.freemail.ne.jp" <kurow@rose.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29273] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

クローです。遅れまして。投票用紙使えばよかったなあとひとしきり。

☆女性部門
坂本麻依子:3
不幸好きとしてイチオシ。06イチの不幸さんだと思ってます。頑張れ麻依子さん、
明日はどっちだ。
比企玉緒:1
好みのタイプなので。嘘です。嘘じゃありません。
燕彩花:2
目を疑う程の真っ当な先生っぷりに一票。悪ガキどもを立派に育ててやってくださ
い。
冥土野みやげ:1
好きです。アンデッド。デザインも好き。
江崎ぐりこ:1
これからも元気にやっていきましょうということでひとつ。でも最近わりと分別が
ある気がしますよ。
リャナンシー:1
入れないわけにもいきません。
つみき:1
お嬢様万歳。

☆男性部門
平田阿戸:5
ヴァンパイアハンターには住みにくい世の中ですがどうぞめげずに。
倉崎日向:5
もっと突っ走ってください。さあもっと。ガンガン。飛ばされたり、あと飛ばされ
たり。

☆その他部門
黒タイツ:4
足は隠せ。と。ナマ足も好きですけど。
無道邸:1
洋館好き。
カバニエ・ドール:1
身近にあったらつい行ってしまいそうです。変なケーキ食べたい。
つみきさんのツインテール:2
解説は遠慮させていただきます。
白神のチチ:1
強烈です。巨乳は嫌いですがでかチチはとてもいいと思います。キャラ立ちとし
て。
尻:1
1点余ったのです。

☆コンビ部門
桜居つみき+和泉凛:3
どうしたって好きです。対比もしやすい。最近描いてません。
燕彩花+贄崎錯狸:2
ニセノカミ+江崎ぐりこ:2
いけっニセノカミ君に決めたッ!
ドルード・ルルドー+中ホワイト:1
漫才が好きです。入れろって言われたから入れたわけじゃないんですよ?
青九郎+リャナンシー:1
入れないとまずい気がしてたんですが以外と票が集まってるみたい。
白神千佳+倉崎日向:1
もっといじめて、もとい。いじってあげて欲しいという思いを込めてひとつ。