[KATARIBE 29271] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Tue, 27 Sep 2005 00:12:22 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29271] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票:
From:ごんべ

 ごんべです。

 最近活動できていませんが、忘れないように投票。
 と言ってもキャラがわかんないとか迷うとか、なかなか決めかねる要素満載
で時間がかかってしまった(汗

☆人間男性:
前野浩:2
・黒い人とか苦労人とか武器屋とかロリとかいろいろ言われてきたが、つまり
 は酔狂な人なんだなあと。その酔狂にお世話になった者からは有り難いお方。
秋風秦弥:2
・久々に登場した主人公&ラブコメ&いじられ属性と、それでも臆さず青春の
 1ページを敢然と刻み続けるパワーとに拍手。
桜木達大:2
・今期の若旦那っぷりに乾杯。
相羽尚吾:2
・最初登場の頃、奈々さん歓迎会で史兄をけしかけておいて自分は轟沈して
 いたような当時と比べると、随分良いキャラに育ったなあという感慨が。
六兎結夜:2
・のほほんと振る舞っているわりに、結構シビアな人生を生きてますよね。

☆人間女性:
藤咲千緒:2
・いかにもかつ自然な女の子っぷりに脱帽。彼女がいると空気がはんなりする
 感じがする。
桜居津海希:2
・事件EPでも生徒会長としてもらぶらぶやら日常やらにしても、わがままだけ
 じゃない上品なエネルギッシュさが美少女ポイント高し。
軽部真帆:2
・カタイキャラかと思いきや有数のらぶらぶキャラに。
六華:1
・若旦那とのどたばたっぷりが、最初の一連のキャンペーンEPの時とはまた別
 のかわいらしさが(笑)
九折因:1
・手に入れた幸せを放すまいと噛み締めていて、しかし裏切られる、という
 儚さと、それを見せまいとする振る舞いに、ほろりときます。ツボ。
中村蓉子:1
・異能持ちでなくても立派に、というか、ヒロイン属性の人な気が。
霞原珊瑚:1
・自キャラですが、なんとかしてやらんとなあ、とまあいろいろ考えてまして。

☆その他  :
ねづみ:3
・数日間IRCを席巻した謎のパワーに。ちう。
ヤシガニ:2
・たまに見ると心が和むんですよな。
パソコンさん:2
・幸薄さが何とも。
チャクラム他彩花さんちの武器:2
・何げに効果的な登場シーンが多く、ポイント高し。大人用の皿。
Sheila9:1
・一撃離脱的かつ的確な登場に感心しきり。

☆コンビ :
本宮史久・本宮奈々:2
・究極のツンデレ。
相羽尚吾・軽部真帆:2
・至高のツンデレ。
乃藤礼門・桜居津海希:2
・文化祭EPを読んでツボにはまりました。
蒼雅巧・関口聡:2
・軍服メイド服。
桐生雄人・霞原珊瑚:2
・ターゲットロックオン。