[KATARIBE 29270] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 26 Sep 2005 23:37:23 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 29270] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

######################################################################
[HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
=======================================

 駆け込み投票。
 いろいろ絞込みに苦労しました。ムツカシイですね。

投票
----

☆人間男性:
 前野浩 :2
  ・狭間06におけるフィクサーの位置を確固たるもにしているひと
  ・でも恋人には激甘。具体的には恋人の失敗をチャラにするために
   100万近い取立てを棒引きするくらい(笑)
 本宮幸久:2
  ・吹利で最も報われない伊達男も紆余曲折を経て今は一家の主に
  ・今は達大の良い飲み友達で同居人 (──あれ?)
  ・決して共感を感じるわけではない。決してない。ないったらない
 六兎結夜:2
  ・吹利で最も生活感ある吸血鬼
  ・普段はコメディリリーフだが──今は悩めるお兄ちゃんの風情でも
   ある
 里見鏡介:2
  ・里見マンションのオーナー
  ・ある意味で達大とは若旦那つながり (達大は若旦那気質,鏡介君は
   リアル若旦那だけど)
 宇田環 :2
  ・不思議な存在感があるひと
  ・行動パターンとか思考ルーチンも不思議
  ・一瞬だけ『アレ、女の子だっけ?』と、投票するカテゴリを間違え
   掛けたのはヒミツである

☆人間女性:
 六華    :2
  ・狭間世界で最も可愛い女性
  ・──とか言うとERさんから『なんでやっ』と突っ込まれそう
  ・ついでに久志さんから『さすがリアルゆっきー』とかも言われそう
  ・でも可愛いもんは可愛いんである
 中・ホワイト:2
  ・嫌気っぽい言動とは裏腹に寂しがりやで優しい性格がとってもいい
  ・一度、満面の笑顔を見てみたい気もする
 濱野真砂  :2
  ・悪戯っ子気質が楽しい
  ・最近は久遠をライダーの道に引き込むことにご執心らしい
 九十九折因 :2
  ・吹利で最も可愛らしい吸血鬼
  ・ホント、Sawさんは女の子を書くのが上手いと思う。うらやましい
  ・結夜のところを飛び出して西園寺家についたときの描写には、年甲斐も
   なく胸が切なくなったのはここだけのヒミツである (スケッチブック
   とか少女漫画雑誌とか──小物の使い方が上手すぎであるよ)
 大江頼子  :2
  ・女の子好きって趣味だけでなく、しっかり年上の彼氏がいたり、気風と
   思い切りと行動力が良かったり
  ・友達に一人欲しい──けど、つるんでる限り彼女はできなそうな気も
   する(笑)

☆その他  :
 ねこのようなもの:2
  ・もはや狭間世界の公認マスコット?
  ・ビジュアル的には怖い生き物のはずなのに、その習性と鳴き声から
   人気者に
  ・ぷののー
 ヤシガニ    :2
  ・達大の公園友達(笑)
  ・そーいや、最近、エサをねだられていない
 ヤマタノコロチ :2
  ・達大の部屋の居候な人外その1
  ・部屋呑みのときのお供
  ・今はゆっきー入れて二人と一匹で晩酌が日課に違いない
 天井とか    :2
  ・達大の部屋の居候な人外その2
  ・どこまでも正体不明
  ・油断してると現れる。どこでも現れる
  ・最近、妙に生活レベルが上がってて謎がますます深まっている
 白雲      :2
  ・思わず先生をつけずにいられない仙犬
  ・白くて大きくてふかふかの犬にはやはり癒されるのである
  ・きっと小学生組の間でも人気者

☆コンビ :
 燕彩花&贄野錯狸   :2
  ・今、注目の二人(笑)
  ・サクリちゃんが死なない限りは、暖か家族が続くのではないかと思う
  ・──死んじゃダメだよ?
 相羽尚吾&軽部真帆  :2
  ・狭間世界におけるハーレクインロマンスな二人(笑)
  ・女の人の理想な恋愛なのかな、と思いながら見ていたり
  ・ちょっと前までやきもきしてたけど、最近は割りと安心して見てられる
 前野浩&桜居津海希  :2
  ・年の差カップル
  ・最近は、犯罪に片足突っ込む状態でもなくなってきた(ぉ
 桜木達大&六華    :2
  ・現在進行形で難儀なカップル
  ・でも達大からしたら惚れた弱みというヤツで──
  ・でもハッピーエンドは確実だねっ! と信じてる今日この頃でもある
 蒼雅巧&関口聡&桃実匠:1
  ・反則気味な三人組でのエントリ
  ・やおいお姉さんからがっちりターゲットされてるけど、それぞれ、
   別々の理由で気にしてないあたりがまたオイシイ(笑)
 桜木達大&天井とか  :1
  ・──だって、みんながノミネートするから(ぉ
  ・しかし、確かに味のあるコンビだとは思う
  ・そんなこと言うと天井とかが増長しそうだけど(笑)

 いじょ。

$$

--
Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋