[KATARIBE 29262] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 26 Sep 2005 16:50:23 +0900 (JST)
From: nagisame <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29262] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票:
From:nagisame

どうも、渚女です。
危ない危ない、危うく投票し忘れるところでした。
ということで、とりゃ〜。

投票用紙

☆人間男性:
秋風秦也:2
・SS部の苦労人。しかし、彼のお陰で色々と活性化しました。
 蓉子ちゃんとお幸せに。ええ、たまみんは呪ったりしませんよ、多分。

本宮幸久:2
・言わずと知れたゆっき〜。女好き同盟からは脱退しましたが、
 不幸度の高さはHA06キャラでも有数。頑張れ。

桜木達大:2
・言わずと知れた若旦那。身を固めるかと思いきや今の現状なのはさすがです。
 まあ、とりあえず、頑張れ。

八重咲狭也:2
・素敵なボケを連発していた狭也君も、あんなことになってしまいました。
 果たしてハッピーエンドになるのかどうか。ねえ、れあなさん。

ウンカバル・伝欧寺:1
・ほとんど絡んだことがないけどお気に入りキャラ。
 あの人外丸出しなイラストがダイスキです。

里見鏡介:1
・印象度はNo1、うちのキャラを喰ったのは後にも先にもこの人だけです。
 向こう側でも元気なく暮らしてください。

☆人間女性:
閑攣雹:1
・絡んでみたいと思いつつも出会わないフランケンなお姉様。
 いや、アンデット好きなんですよ、ええ、つぎはぎも、あとお姉様も。

波佐間魅星:1
・マ神に魅了されたお姉様。というか、イラストがエロい。
 というか、投票者が誰かモロバレですね。いや、鮫じゃねーっ!

如月尊:1
・体は女子高生、心はm(以下略)のお姉様。
 うちの倉守が口説いても刀の錆にされそうです。ほら、三――(ここから先は血で汚れている)

冥土野みやげ:1
・いつか絡んでみたい人。いいですよね、アンデットって。
 でも、あの包帯の下が気に――(後は擦れて読めない)

比企玉緒:1
・緑葉の乙女、と書くと可憐っぽいイメージですね。いや、第一印象はタマヲヘッドですが。
 この人とも絡んでみたいですね。あ、いや、蔦は、蔦はいや――。

樫屋サトミ:1
・簡単に言えば骨、詳しく言うと骨、あえていうと骨。そんな女の子。
 骨姿にエロスを感じてしまう僕はおかしいのでしょうか、ええ、おかしいですね。

中・ホワイト:1
・「〜だから嫌い」の口癖に毎度毎度はらはら。でも可愛い女の子。
 でももうちょっと園子先生に優しくしてくれると、ちょっと嬉しいかも。

百々目鬼眼美:1
・園子先生の天敵にして魔法少女ミスティ@メミ。でも印象は漢らしかったり。
 投票者が生まれて初めて気に入ったロリキャラ、と書くと危険な香りがしますね。

睡蓮:1
・強引ともいえる勧誘で、某軟派エージェントの目になった睡魔の女の子。
 いやあ、いいですね、と彼も言っているはずです。危険ですネ。

淀川とどめ:1
・カッパカッパカッパカッパ(以下エンドレス)。
 これからに期待、ということで一票。ダイエット後のロッカーぶりが最高です。

☆その他  :
銀色文庫:2
・巨大紙魚。今でも主食は紙でしょう。いや多分、紙しか喰えないと思いますが。
 最近出番がなくて寂しい。小学生組に合流はしてくれるのでしょうか。

さち:2
・一時は波佐間家にいた座敷わらし。笑顔が素敵。
 今頃、はぐれわらしはどこで幸をふりまいているのでしょうか。

ねこのようなもの:2
・のぷー。のぷぷー。
 ……あ、はい、コメントですか。上にねこのような語で書きました。

活きにくまん:2
・いつか食べてみたいもの第一位。PCではなくPLが。
 つぶらな瞳をぱくっと、と書くとなんだか危険な香りですね。

にくまんモドキ:2
・いつか食べてみたいわけがないもの第一位。寄生されたくないよー。
 冬に向けて、繁殖しているのでしょうか。

☆コンビ :
佐上氷我利&倉守雛:2
・分かり合えそうで分かり合えない二人。直接対決したら一瞬で勝負決まりそうですが。
 しかし、倉守がここを狙っている理由は、やはり美少女魔道具が――(ざしゅ)

卜部奈々&本宮史久:2
・ツンデレー。その一言で全てが表されてしまう不思議。
 しかし奈々さん、できちゃったら仕事どうするのやら。

軽部真帆&相羽尚吾:2
・難儀ー。その一言で全てが表されてしまう不思議。
 しかし真帆さん、できちゃったら人生どうするのやら。

エル&小笠原大樹:2
・女王様と下僕。
 ……いや、うん、頑張れ大樹君。

弧杖珠魅&蒼雅巧:2
・悪女化したたまみんに翻弄されるたくみん。
 それでは、レベル1〜3、どれにします?(定番台詞)