[KATARIBE 29258] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Sun, 25 Sep 2005 22:19:53 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29258] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

投票用紙

☆人間男性:
桜木達大:2
・婉曲仲間。いろんな意味で、前野と波長が近そう。
・対象が自分になるだけで、どうしてあぁも手際が…………因果律?
和泉演達:2
・渋柿君のパパ。みかんの実父。
・しぶちーの教育の手際に敬意。
桜居独楽:2
・つみきちゃんのパパ。将来は義父さんと呼びたい。
・元気が無いようだけど、大丈夫かしら
平田阿戸:1
・煖の彼氏さん。『話のわかる』吸血鬼狩人。
・謀にもっと登場してもよさそうなんだけどなぁ
八神敦:1
・煌の彼氏さん。振り回されてる人。
・運転技術を教え込んでくれると、いろいろ楽しそうなのだけど(ぉ
本宮史久
・話しやすい警察の人。
・たぶん、いろいろお世話になってます。
相羽尚吾
・話しにくい警察の人。
・友人としては良いけど、あまりお世話になりたくない(w
☆人間女性:
桜居津海希:1
・ちょっと困った性格も好き
・君の敵なら……総力戦で潰すよ
西園寺遙:1
・ぱわふるで、結構強引。でもたまに見せる可愛さが好いです。
・忌野がお世話になってます。
前野みかん:1
・わがいもーと。あまり動いてないけどごめんよ〜
・最近、周囲の影響が……
和泉凛:1
・しぶちー。その空想力に万歳。
・つみきちゃんの親友だし、これからもよろしく
甘夏:1
・いもーとその2。猫猫団とのつきあいも、ほどほどになー。
クリスティーナ・マクドゥーガル
・インチキ臭さと怪しさが通の心をがっつりキャッチ。
淀川十々芽:1
・最近細くなった。かなり驚いた
霞原珊瑚:1
・弟子壱号。いろいろ考えてるようで、空回るその姿が……
閑攣雹:1
・忌野の友人。前野も、結構取引してそう。性格が好みです
九折因:1
・最近大流行(ぉ 不幸っぷりに惹かれます
☆その他  :
おいてけ川獺:2
・忌野の強敵(とも)、定職持ったら遊びにおいで
パソコンさん:2
・不幸。せめて投票を
sheila9:2
・チャットでの暴れっぷりが愉快。
ねこのようなもの:2
・和みます。こねこのようなものも良いなぁ
川原:1
・ここが無ければ、忌野は大変でした。感謝を
あげは:1
・奥の和室はネタでした。でも活用してます(ぉ
☆コンビ :
前野浩・桜居津海希:3
・自薦ながら……だって好きなんだもん
桜居津海希・和泉凛:2
・親友同士。いつまでも続いてくれるといいな。
桜木達大・六華:2
・なんと言うか……戦略の選択を間違えたまま、ひたすら戦線拡大。
・見ている分には、よいのです。いろんな意味で(ぉ
本宮史久・相羽尚吾:2
・新婚コンビ……傍目にまったくそう見えないのは県警の体制が……(ぉ
桜木達大・天井とか:1
・六華さんと話しているよりも彼らし……これ以上は言えない(ぉ