[KATARIBE 29251] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Sat, 24 Sep 2005 17:13:49 +0900
From: 葵一 <gandalf@petmail.net>
Subject: [KATARIBE 29251] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは葵です。
 忘れんうちに投票しとこう。

投票用紙
☆人間男性:

本宮和久:2
 判った、投票する。
 するから、首に突きつけた刀を引っ込めてくれ(汗)
 いや、裏事情は置いといても、好青年なお巡りさんに成長しててびっくり
という所で2ポイント。

前野浩:2
 イベントの裏に彼の影あり(笑
 安定した黒さ加減と存在感の強さで新旧含めてもトップクラスのインパクト
 やはり彼は外せません。

本宮史久:1
 最強のお兄さん、にっこり笑って狭める包囲網といったところですか。
 ある意味相羽先輩より策士であろうと予想。
 つっぱしり始めた飢狼相羽を御せる人は、真帆さんを除いては史久さん以外
他に居ないでしょう。

相羽尚吾:1
 県警最強コンビの相方、男性陣で家の娘をやり込められる、数少ないお方。
 封印したとはいえ、おねーちゃんマスター健在也(w
 まぁ、あんまり真帆さん泣かせないようにね、泣かせると何処からとも無く
日本刀が飛んでくるでしょう(笑

秋風秦弥:1
 現在進行形の、らう゛らう゛補完対象No.1 がんばれ秦弥君青春は
一度しかないんだよって事で1ポイント

佐上氷我利:1
 うちの認識は、若き子煩悩パパさん(マテ
 夾ちゃん溺愛は微笑ましい限り(笑
 こちらも、がんばれ目指せ脱引っ込み思案という事で。

アーシュラ・ダダー:1
 商売敵といえば商売敵なんですが、憎めないキャラと理論的な会話展開が
なんとなく高感度高し。
 でも、突然お花食べちゃうぶっ飛び加減が良い味出してます。

朱晃:1
 こちらは。
 なんと静姉からの推挙で(w
 あのワイルドさ加減が良いそうです(笑)

☆人間女性:

軽部片帆:2
 やはりこー、普段と真帆さんの事となったときのギャップが(w
 筋金入りの姉さん思い。 良いものです。
 あとは家の娘の良き飲み友達となって頂けましたので。

軽部真帆:1
 やはり、軽部姉妹のインパクト強し。
 なんというか。 猫になってもやっぱり真帆さんは真帆さんと思いました
 まる

中村蓉子:2
 夏の稽古をへて、みこちの強敵(とも)にグレードアップした蓉子ちゃん
 でもやっぱり「いぢりがいのある」むしゅめはやはり彼女がNo.1
 今後も『いろいろ』楽しみです。はい。

九折因:1
 イラストイメージと「よすがの時間」シリーズ強し。
 彼女の微笑ましい我侭がなんとも良い。
 幸い、やっとお知り合いになれたし、なんとか絡みたい物です。

如月夾:1
 あーもー可愛いのう、と、かいぐりかいぐりしたくなる。
 そんな娘。
 最近は学校も通いだして成長が楽しみです。
 成長…するよね? >きしとん

奈良井・トレース・知恵:1
 最強の求道者、知恵ちゃん。
 時にその言動は核爆発並の破壊力を持ってます。
 彼女も今後の正しい方向への成長が楽しみです。
 だからお願い、正しい方向に成長して。

弧杖珠魅:1
 たまちゃん萌えー(マテ
 やっぱりクールなんですが、どっかズレてるこの感覚。
 萌えますねえ、はい。
 つか、いっぺん遊びに来て >花屋

斎藤瑞希:1
 元祖ぱわふりゃお姉さん。
 やっぱりこの人との掛け合いは楽しいのです。
 お家を引越しされたようですが、そのうち再びオープンした
 花屋に気付いてくれるかも知れませんと期待を込めて。

☆その他  :
 吹利県警:2
  なんとなく。
  ヤク避け相羽に、人間戦車、マル暴中村……
  下手なヤクザの事務所よりよっぽど怖い気がするのは私だけ?

 ねこのようなもの:2
  まったり。
  この間、虫除けの石も頂きました。

 ハルヒノサクラノヒメ(春日の姫):1
  すいません、大分性格変わっちゃったみたいです。(笑

 春日の風:1
  生み出した本人よりも影響が大きくてびっくり(w

 如月家の辞書:1
  「み」の項は無いんです。

 ジャニス・ガレージ:1
  行きたいんですけどねぇ、なかなかタイミングがつかめないんです。

 かんくさん:1
  お邪魔させてください。

 ロール様:1
  お世話になっているので感謝を込めて

☆コンビ :

 相羽尚吾&本宮和久:2
  県警最強、吹利県警のあぶない刑事(w
  やはりこのコンビ、最強。

 赤べた&青べた:2
  ぷくーぱたぱた。
  嗚呼ほのぼの。

 桜木達大&天上とか:2
  天井とかと達大さんの掛け合い。
  息が合っているというかなんというか(w
  みてて飽きません。

 本宮幸久&三色すみれ:1
  ほっといてもなにかやらかしてくれそうなこの組み合わせ。
  葬式が楽しくなること請け合い(マテ

 大江頼子&中村蓉子:1
  大人な頼子ちゃんと、蓉子ちゃんの掛け合いは楽しいのです。

 本宮和久&御堂ロザリンデ花梨:1
  えーとなんつーか……
  いろいろゴメン(w

 本宮和久&如月尊:1
  上の流れで。
  そう簡単にくっつけはしませんとも、ええ(鬼

---
葵 一<gandalf@petmail.net>