[KATARIBE 29248] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票:

Date: Sat, 24 Sep 2005 02:09:19 +0900 (JST)
From: matuya  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29248] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票:
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票::
From:matuya

松谷です。
投票します。

投票用紙

☆人間男性:
●比企鐘継:3
 ・えろいから。
●龍棟青九郎:2
 ・モジャだから。
●前野浩:1
 ・グラサンだから。
●麻起百文字:1
 ・徘徊老人だから。
●倉崎日向:1
 ・極めて悲惨だから。
●宇多環:1
 ・時々悲惨だから。
●桜木達大:1
 ・大分悲惨だから。
(男性の感想がなおざりであることに特別な意図は御座いません)

☆人間女性:
●末夜優麻:3
 ・奥さんですから。
 ・なんかお子さんができるらしいですよ。
 ・ていうか他人事じゃありませんよ。ねえ。
●贄崎錯狸:2
 ・カワイイ生徒その1。
 ・そろそろ性別がバレないものか。
 ・楽しみだなあくくく。
●百々目鬼眼美:2
 ・カワイイ生徒その2。
 ・大人ヴァージョンも良。
 ・そろそろ新番組の予告も始まるに違いない。
 ・ちなみにアメコミ調でイラストを描こうとしたら偉く怖くなりました。
 ・もちろんハードディスクの底に封印。
●比企玉緒:2
 ・悪気はないんだ悪気は。うん。悪気だけは。
 ・たしかにある意味ベストカップルだとは思う。
●閑攣雹:1
 ・いないといろいろと困りそうな。
 ・小学校の教師はバケモノか。

☆その他
●ねこのようなもの:1
 ・ぷのー。
 ・ぷののー。
●たぬ:1
 ・まだ生きてる。
 ・キャラシートはまだない。
 ・ずっとない。
 ・永劫にない。
●サングラス:1
 ・誰のものかは言うまでも無い。
 ・外すと意外に円らな瞳。プリティ。
●キノコ:1
 ・酒を呑みキノコで幻覚を見て天井と語り合う。
 ・こう書くとなんか凄く危ない人みたいですね。
 ・しかも僕は嘘をついていない。
●鉄仮面:1
 ・実は似合ってると思う。
 ・でも上が鉄仮面で下が体操服とかやだなあ。
●箱:1
 ・しまった野放しにするんじゃなかった。
 ・地下はやつらで一杯だ。
 ・ぼくはとりかえしのつかないことをしてしまった。
 ・ああ窓に窓ni
●ヤシガニ:1
 ・何気に気に入ってたり。
 ・とはいえ何かするわけではないが。
 ・そういや美味しいそうですね。
●樫屋サトミ:1
 ・もしかして女性欄でいれるべきだったか。
 ・でもいいや。骨だし。
 ・というのはなんか失礼な気がしますね。
●無明の天使:1
 ・きっとじきタコなぐりにされるんだ。
 ・気の毒だから応援しよう。
 ・がんばれー。
 ・返り討ちだー。
●くま:1
 ・人間名は橋本。
 ・属性はマゾ。
 ・もしかして男性欄でいれるべきだったか。
 ・でもいいや。くまだし。

☆コンビ :
●末夜雅俊・末夜優麻:2
 ・ここに入れずしてどうするというのか。
●燕彩花・贄崎錯狸:2
 ・手前味噌。もーかわいくてかわいくて。
●龍棟青九郎・リャナンシー:2
 ・絵に描いて額に入れてリボン掛けたようなアレな関係。
●桜井達大・天井とか:2
 ・ベストカップル賞ノミネート。
●宇多環・宇多楓:1
・姉の愛情を一身に受けて環君が実に辛せそうですね。
●燕彩花・比企鐘継:1
・わすれるところだったヨ。