[KATARIBE 29247] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005   Never Forget Memories 』

Date: Sat, 24 Sep 2005 02:03:13 +0900
From: asakura <guilsn@boat.zero.ad.jp>
Subject: [KATARIBE 29247] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005 	  Never Forget Memories 	』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、輝士都です。
久しぶりに訂正が出せるので楽しいです。

エピソード『吹利学校高等部学園祭2005 Never Forget Memories』

English Tea Time??

> 木葉     :「いただきます……揉める?」
 木葉     :「いただきま……揉める?」

> 木葉     :「こっちと(片方指差して)そっち?」
 木葉     :「こっちと(もう一方に顔を向ける)そっちですか?」

> 木葉     :「まず手を拭いて!」
 木葉     :「まずは手を拭く!」

> 木葉     :「こっちです、マヨネーズじゃないほう」
 木葉     :「こっちです、マヨネーズじゃないほうです」

> 木葉     :「みんなの分なんですから、遠慮というものを……っ」
 木葉     :「みんなの分もあるんだから、少しは遠慮しなさい!」

> 木葉     :「差し入れて貰っといて、何ですかその言い草はっ」
 木葉     :「それはあなたの趣味でしょう!」

> 木葉     :「…………メイド服着るんですか?」
 木葉     :「……えっと……メイド服着るんですか?」

> 木葉     :「まだ言うかっ」
 木葉     :「しつこい!」

> 木葉     :「あ、ちょっともうっ!」
 木葉     :「あ、待ちなさい!」

> 木葉     :「なーにやってるんですかっ!」
 木葉     :「何をやっているんですか!」

できれば、ここで一撃かましたいです。

以上、修正終わり。