[KATARIBE 29244] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Fri, 23 Sep 2005 23:37:01 +0900
From: <lurimu@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29244] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃夢です。
 れあなさん、まとめお疲れ様です。

 遅くなりましたが、もう細かいことは考えず
 http://kataribe.com/HA/06/C/を見ながら適当に選びました。
 偏りすぎだっていいじゃないかっ(開き直り

 点の配分はノリだけであんまり意味はなかったりします。

☆人間男性:
本宮史久:3
「道場へ行こう」あたりでこのキャラに惚れました。
最強お兄さん。

狭淵美樹:2
今は美樹さんも研修医でばたばたしているんでしょうか。

西園寺久遠:1
学園祭EPで見かけただけなのですが、雰囲気が良かったです。

富良名裕也:1
五年経っても十年経っても。
彼ならば、何も変わらず「にぱ」と笑ってくれる気がします。

前野浩:1
今も変わらずなんでも屋さんな前野さん。
アクティブな中で最古なキャラの一人だと思います。

本宮和久:1
生真面目なもとみー。なんとなく親近感があります。
がんばれ。

桜木達大:1
立華さんとの話など読めていないものも多いのですが、
津海希さんとの関係がいいなー、と。

☆人間女性:
白月悠:3
誰それ、という声があちこちから聞こえてきそうではありますが、
璃慧にとって唯一無二の存在なのです。

桜居津海希:3
勁いひとだと思います。実際にいたら憧れるかも。

九折因:2
「よすがの時間」でファンになりました。
結夜さんとの決別シーンから知ったので、「よすがの時間」は尚更印象的です。

軽部片帆:1
自律:13だったりするのに、真帆さんのこととなると暴走しまくる片帆さん。
彼女と相羽さんが和解(?)する日は来るんでしょうか。

和泉凛:1
津海希さんと喧嘩したあと、考え込んでいる様子が印象的でした。

☆その他  :
べたず:3
ぱたぷく、と。様子が目に浮かびます。子はかすがい(違

ベーカリー楠:2
元祖みんなの溜まり場。
からんころん、という音をなんとなく今でも覚えています。

吹利学校高等部:2
色々と、思い入れのある場所です。

譲羽:2
「ぢぃぢぃ」

書店「瑞鶴」:1
今も猫は軒先に居座っているんでしょうか。

☆コンビ :
片山慎也・水島緑:2
私にとっては、狭間でカップルと言われたらやっぱりこの人たちなのです。

狭淵麻樹・平塚花澄:2
遠すぎもせず近すぎもせず。大人な友人関係。

相羽尚吾・軽部真帆:2
複数人でものを作るということの魅力を、教えてくれている気がします。
「甘えと生き恥」が一番好きだったり。

和泉凛・桜居津海希:2
「状況報告と確認」を読んで。
こんな喧嘩の仕方ができる関係っていいな、と。

火撫楓・比企玉緒:1
なんとなく、過去EP発掘中に目に付いた二人です。

ふか・もけ:1
その他にいれようかとおもいましたが、どっちに投票するか悩んだので。
いっそペアにしちゃえー。

やっと終わった(ぜえぜえ
いざとなったら票が足りなくなるものですね。
次点はラテン君、もにかちゃん、せらさん、先輩&もとみーなどなどでし
た。