[KATARIBE 29242] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Fri, 23 Sep 2005 21:14:14 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29242] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票:
From:いー・あーる

ども、いー・あーる@確かに投票は義務であり権利であるが……です。
無い頭を振り絞って、キャラクター投票してみました。

投票用紙

☆人間男性:

・相羽尚吾:2点
  つか……何でこうなってるんですかねえ、と、PLに首を傾げさせた回数最多ってやつで。
  合作に引っ張り出された結果、この人が得したのか損したのか……(敢えて語らず)
・本宮史久:1点
  ごめんっ(平謝)……なんかその一言なんですが(汗)
  困るとこの人を引っ張り出してる気がします(いや気じゃなくて事実です(滅))
・桜木達大:1点
  えーと…………まじですか?というのが第一声だった記憶が。
  3月で消える予定(PL的に)だった六華が生き残ったのは、確実にこの方のお陰でございますええ。
・蒼雅巧:1点
  どうしてそういう噂が立っちゃったんだろうという実に気の毒な方。
  割食うよなあ、うちのキャラクターに付き合うと(なんかしみじみ)
・前野浩:1点
  不動の執事さん。常に変わらぬ『黒い人』。六華のスノーボールを有難うございました。
  なんつかこう……『こんなこともあろうかと:13』みたいな人だなと(おい)。
・桃実匠:1点
  ヌシやん、の呼びかけがどうしてこうぴったりくるかって感じで。
  結構手が早い割に、そこから一歩踏み出すのはなかなかって感じがしたっす……ひかりちゃんとか(ぼそ)。
・津山三十郎:1点
  なんつかファンです(きっぱり)。……というか、この人の近くに居ると多大な苦労がありそうなんですが、
  この人には、なりたいですね。そういうファン(それファンなのか?)。
・橋本朱敏:1点
  …………どうしてそうも地雷を踏むか(滅)。
  この人の「お手」な風景、何とかして話にしたいんですけどねえ……
・平田阿戸:1点
  忘れられないDJひらったーしりーず。ゆずとの掛け合いは楽しかったなあ(しみじみ)。

☆人間女性:

・大江頼子:1点
  ……すいませんがっつり趣味です。えらそげなところといい、口が悪いところといい、
  ある意味理想です。愛です(曲がってるなあその愛相当……)
・比企玉緒:1点
  愛です(やめんかいっ)。いや、本人常に真面目で自分の望む方向をきちんと見据えているところが良いです。
  ……方向性が今一つかっとんでる気は、とてもしますが。
・如月尊:1点
  みこちーが戻ってきたっ!外側15歳、内側30歳、なんとも微妙なあたりが良いです。
  でもね無理したらいけませんよ。おとーさんがいぢめにかかりますからねっ(をい)。
・九折因:1点
  「涙も涸れたわ──」と一言残して去ってゆく彼女に惚れました。
  永遠に生きることが呪いであることを、何となく体現してる方だなと。
・豊川火狐:1点
  「むにー」なお嬢さん。我侭なんだけど根っこは底抜けに良い子って感じがします。
  うんうん、たっちゃんのお嫁さんになれたらいいねえ(なでなで)
・十六夜静音:1点
  和服の似合う女将。味噌路が近くにあったら毎日でも行きたいです(めそめそ)。
  みこちが乗り込みかけたという、過去の恋愛話、そのうち聞けたらいいなあ(期待期待)。
・桜居津海希:1点
  全身全霊お嬢様。彼女を見ていると、お嬢様状態を維持するのもそれなりに大変だよなとか思ったり。
・本宮奈々:1点
  卜部奈々さんだった時より、本宮奈々さんになったときのほーが可愛いなあ、と。
  微妙に部下に泣かされてる気もしますが、ええ。
・煙山園子:1点
  咥え煙草の似合う先生。古本市では失礼しました(ぺこり)。
  正統派なあやかしの一人って感じで、好きです。
・遠野響:1点
  天衣無縫を、天衣無法と読み替えたくなるお方。無明の天使で惚れました。

☆その他  :

・べたず:2点
  青に1点、赤に1点。書いてて、どっかの木霊をついつい思い出すんですよね(遠い目)。
・メスベタ:1点
  二匹のベタを、それぞれ部屋の隅に投げ込む豪快さ。女は度胸の体現者として。
・きのこ:1点
  変幻自在なキノコ。多分鍋にするとんまそう(おい)。胞子を通じて記憶も繋がるとかしたら怖い。
・白雲:1点
  静かなる存在感。穏やかなんだけど一度吼えると迫力ある、みたいな。
・銀色文庫:1点
  というか、まだ紙魚形態の時の彼女(?)が好きです。喰らえ本!(なんかあらゆる意味で逆な気も……)
・天井とか:1点
  桜木氏のコンビの片割れ。結構神出鬼没なのと、容赦の無い突っ込みに敬意。
・やみぬい:1点
  わ、わるいことするぞっ……なくまぬい。つっついていぢめたい(こら)
・こんこん:1点
  べたずもそうなんですが、言葉が無い(もしくは不自由)な状態なんだけど、全身で元気に示すところが可愛い。
  何でもぱっくり食べようとするあたりもとても可愛い<おい
・春日の風:1点
  非常に引っ掻き回して頂きました。
  もっと色々な人を巻き込んでください。楽しいです(まてこら)。

☆コンビ :

・蒼雅巧・関口聡:1点
  ぶっちゃけ、現在書いているコンビのうち、一番『騎士と姫君』に(感覚的に)近いのがこの二人で(滅)。
  誰がかわかんないけど、何か間違えてる、絶対……。
・末夜雅俊・比企玉緒:1点
  どれほどの異世界が発生しようとも、微塵も揺るがず平然とした会話が成り立つこの二人。
  二人とも生真面目なとこが、また味のあるいいコンビだと思います。
・比企鐘継・兎夜宵姫:1点
  しょげた宵姫ちゃんを何となく景気づけていた鐘継氏の会話が良かったです。
  酸いも甘いも噛み分けたおいちゃんと、女の子って感じで(ちょっと問題発言)。
・本宮幸久・本宮美絵子:1点
  なんつか……最初の最初から、迷惑をかけっぱなこのお二人。
  現在進行形でかけてます、すいません、特にゆっきー(平身低頭)。
・氷川美琴・岡啓介:1点
  こう……キャラチャを見ていて、双方が『真っ赤』となるシーンが、一番多くて一番似合ってるなと。
  一番可愛らしいらぶこめかっぷるとゆー気がするのです。
・佐古田真一・サボテン:1点
  さこちーの御飯の心配までする、思い空回りなサボテンと、空回りでも可愛がってるさこちーと。
  独特の『サボテンの日常話』が好きです。
・霞原珊瑚・霞原陽:1点
  雪を蹴立てて走ってゆく陽君と、呆れて通信を切っちゃう珊瑚ちゃんとか。
  ネズミ騒動の時に、珊瑚ちゃんの命により、お店の前でバット持って立ってる陽君とか。そういう場面が好きです。
・燕彩花・贄崎錯狸:1点
  肉弾戦的ほのぼの。愛情は爆発だ(おい)。
  見ている限り、サクリ君が現在無事なのが不思議なくらいですが……
・桜居津海希・西園寺久遠:1点
  最強の生徒会長と副会長。この二人が揃うとほんとに生徒会独裁も夢じゃない(というか現実なのか……)。
  己が高校生なら、絶対この二人に投票して、面倒を全部お願いしちゃいます、はい。
・相羽尚吾・軽部真帆:1点
  ……いあほんとに、ここまで転がるとはほんっとに思ってなかったんですけど。
  片付いたら難儀じゃなくなるかしら(無理、とかゆーな)。

 てなもんです。
 …………うう、話考えるほうが余程楽だったよう(えぐえぐ)。
 ではでは。