[KATARIBE 29240] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005  Never Forget Memories』

Date: Fri, 23 Sep 2005 20:42:46 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29240] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005  Never Forget 	Memories』
To: kataribe-ml@trpg.net

MOTOIです。

ERさん、駿のご利用ありがとうございました。
駿を出したいという自分のワガママにお付き合いくださり、お礼申し上げます。

では、台詞チェックをば。

>  試食した面々から色々な意見を聞いて、聡がメモを取り終わった頃に、野球
> 部の部室のほうから、何となくよれたメイドがへたへたと歩いてきた。
>
>  聡      :「あ、桐村君、無事で」
>  駿      :「ぶ、無事じゃねえっ!」

 駿      :「ぜーんぜん無事じゃないよっ!」

>  手に、空になったペットボトルと大皿を持っているところを見ると、やはり
> 同じ目的で野球部にお使いに出されたようだが。
>
>  駿      :「絶対行くからなーとか言いやがってーーっ(号泣)」
>  聡      :「それ、中里さんが行った時から決定だと思ってたけどな」
>  駿      :「なんで関口、そんなに冷静なんだよー(泣)」

 駿      :「関ちゃん、なんでそんなに冷静なんだよー(泣)」

……

>  聡      :「そっちはどちらが好評だった?」
>  駿      :「一応、酢のほうかな……でも、何かどっちもどっちで、
>         :メイドさーんお茶がもう無いとかあいつらこき使いやがっ
>         :て、味どこじゃないみたいで……」
>  聡      :「…………何か納得するなそれ」
>  駿      :「納得するかっ?!」

 駿      :「納得しないでよっ」

……

>  駿      :「先に中里が山ほど割引券を渡したらしくって、これ以上
>         :いらないって言われたんだよな」

 駿      :「カホちゃんが先に山ほど割引券渡したらしくてさ、これ
        :以上いらないって言われちゃったんだよ」

>  聡      :「……成程」
>  巧      :「それは……災難、ともうしますのでしょうか」
>  駿      :「災難なんですっ」

 駿      :「災難なのっ」

以上です。
駿の口調は、基本的に「生意気な子供」というイメージでよいかと。

またよろしくお願いします(礼)。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi