[KATARIBE 29232] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005 Never Forget Memories 』

Date: Fri, 23 Sep 2005 00:47:34 +0900
From: 月影れあな <tk-leana@gaia.eonet.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29232] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005 Never Forget Memories 』
To: kataribe-ml@trpg.net

 おいっす、れあなっす。
 とりあえず台詞チェックを〜

>  礼門     :「ってことは、こっちとそっちを、食べ比べてみろと」

 礼門     :「ってことは、こっちとそっちを食べ比べてみればいいの
        :かな?」

>  巧      :「紅茶にはこちらのほうが合うようです」
>  聡      :「巧先輩も一票……と」

 礼門     :「私は酢が苦手だから、マヨネーズのほうが好きかな。で
        :も、紅茶に合うかどうか聞かれたら、確かにどうだろうな
        :あとは思うね」
 聡      :「なるほど」

>  巧      :「しかし聡殿、揉めているというのは?」
>  聡      :「それが……」

>  聡      :「一応そっちに決まりかけたんですが、男子の一部がこれ
>         :じゃちょっと物足りないだろう、身体を動かしてる人だと
>         :やっぱりマヨネーズ味だ、って言い張って」

 礼門     :「確かに、一理あるような無いような。そんな手間でも無
        :さそうだし、両方やれば……っていうのも、難しいか。ほ
        :とんどの人は馴染みのあるマヨネーズの方を注文しそうだ」

>  三十郎    :「マヨネーズだろうが酢だろうが大差無い」

 てな感じで。
 部としては、こういった差し入れ的なものはありがたいですなあ。こうい
うのも文化祭ならでは。
 実に好きだ。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@gaia.eonet.ne.jp