[KATARIBE 29204] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 19 Sep 2005 01:36:53 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29204] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票:
From:久志

 久志です。
人気投票投稿しますです。

狭間06コードキャラクター人気投票

投票用紙
☆人間男性:
桜木達大1
 にこやかでよこしまで、でも意外と本気の相手には青っちぃとこが可愛い。
比企鐘継1
 好みのタイプだよ鐘やん。里見の面々の中で一番の常識人(?)かと。
前野浩1
 やっぱり元祖腹黒、最強の執事に入れないといけない気がした。
秋風秦弥1
 部長さん。珠魅ちゃんと蓉子との二股騒ぎは大変楽しゅうございました。
倉守雛1
 ニコニコしつつハラグーロな雰囲気をかもし出す風がいい。
小笠原大樹1
 いぢられ吸血鬼。いつかマッチョボンバーにしてみせます(よせ)
関口聡1
 女装メイド少年(語弊ありすぎ)ダブルたくみんずとのやり取りが楽しい。
平田阿戸1
 たとえ最近ほとんど出てなくても、ずっとファンだよひらったー
小松訪雪1
 元祖素敵親父キャラ、今は出てなくともやっぱり味があって好き。
八神敦1
 元祖カオスの館の主、食欲魔人。

☆人間女性:
軽部真帆2
 入れないとしょうちゃんがにらむ。というかいーさんとの相乗効果の恐ろし
 さを改めて思い知らされた人です。初期の頃からは先輩とああなるとは予想
 だにしませんでした。これがキャラチャの醍醐味だなあとしみじみ。
九折因1
 和風吸血鬼。発言もイラストも萌えです、結夜くんとのやり取りも可愛くて
 今後がすごく気になります。
パソコンさん1
 やはり王様のイラストが決め手ですな。ぼへーっとした目が素敵。
大江頼子1
 高校生なのにオトナの女の雰囲気たっぷりの人。
如月尊1
 祝、みこち復活。やっぱりらぶらぶ職人の娘っ子はよい。
弧杖珠魅1
 最初の恋もしらないお嬢さんが、失恋を経て無意識誘惑娘になる様は素敵。
霞原珊瑚1
 いかにもこいするおとめのようなもの。美味しいなあ。
平塚花澄1
 春宵姫。今でも好きです花澄さん。
 ふわふわとした雰囲気の中にあるぴしっと張り詰めた一線がいい。
無道千影1
 やっぱり好き。それでもお嬢は忘れられないんだね、もとみー(問題発言)

☆その他  :
箱2
 玉緒っちと蔦とセットでお願いします。
ねこのようなもの2
 可愛さと凶悪さを兼ね備えた素敵生物。家に一体欲しいです。
天井とか2
 達大さんとのやりとりがとてもよい味をだしてます。
たぬ1
 不幸っぷりが素敵、死なない:3と何故か生きてる:13を持ってるはず。
ベタず1
 手前味噌ごめん。というか、動かしてて好きです。ベタ飼いたいなあ。
メスベタ1
 なにげに行動が好きかも。
甕1
 色々とツボ。すね毛はえてる足があるところとか。

☆コンビ :
相羽尚吾・軽部真帆2
 手前味噌ながら……やっぱりこの二人には振り回されっぱなし。
 PLを無視して暴走しまくる先輩に転がったり吐血しかけたりの連続でした。
桜木達大・天井とか2
 ツーといえばカー。このコンビが一番達大さんが素でいられる相手なんじゃ
 ないかと思ってみたり。
蒼雅巧・関口聡2
 一見耽美な腐女子大喜びのコンビ。聡くんの発言も問題が多いが、たくみん
 も負けず問題発言が多い。でも、コンビ組ませると楽しい、どうしよう。
桜木達大・桜居津海希1
 無明の天使でのやり取りがツボでした。先生に追いつきたい津海希ちゃんが
 可愛いです。
橋本元晴・西久保史雄1
 あちこち色物だらけの高校生組(失礼)の中ですごく真っ当に普通のお友達
 やってる二人だと思います。
橋本朱敏・軽部片帆1
 地雷踏み倒しとざく斬り毒舌の二人。どうしてお前踏むんだという地雷を踏
 みまくる朱敏を演じててとても楽しかったです(おい)
本宮和久・里見鏡介1
 こう、鏡介さんの会話の中でもとみーに対する歪んだ愛情を端々に感じてい
 たのは気のせいでしょうか。