[KATARIBE 29193] Re: [HA06N] 『よすがの時間・2』

Date: Sat, 17 Sep 2005 18:59:51 +0900
From: 月影れあな <tk-leana@gaia.eonet.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29193] Re: [HA06N] 『よすがの時間・2』
To: kataribe-ml@trpg.net

 おいっす、れあなです。とりあえず、感想とセリフチェック。
> 「なんや、起きてたんか」

「あれ、起きてたん?」

> 「血飲めば落ち着くやろ」と、結夜は言って輸血パックを投げ渡す。

「とりあえず、血飲んで目ぇ覚ませ」と、結夜は言って輸血パックを投げ渡す。

> 「因さんが吸血鬼になったときの話なんかな」

「因さんが吸血鬼になったときの話かな」

> 「うん」と言って因は放り出したタオルケットを拾い直して再び横になり「結
> さん、クーラーつけて。寝苦しくて適わん」などという。

 ああ、なんてことだ。うちの部屋にはクーラーなんて文明の利器ありはしな
いのに、結夜の部屋にはあるんか!
 きっと、ローザあたりが暑がって付けさせたんだろうな。

> 「まだ寝るんかい」

「まだ寝るん?」

> 「本屋、駅前の本屋なら9時くらいまでやってたかもしれへんな」

「本屋、駅前の本屋なら9時くらいまでやってたかもしれん」

> 「しゃあないなあ。そういう約束なんやったっけ? もう一人の私と」

「そういう約束なんやったっけ? もう一人の私と」

> 「はぁ、なるほど。めんどくさいなあ、君ら」

「はぁ、なるほど。めんどくさいなあ」

 店とか公共の施設であれば、つまりそこは開かれた場所であるのだから、霊
的にも開かれてるのではないかと思うんだけど。
 というわけで、ローザはそういうとこには入れたりします。

>  結夜は因が自分の部屋にある漫画に見向きもしなかったので少し意外であっ
> たが、若い人には若い人の趣味もあるのだろう思い直し新書の新刊棚に向かう。

 結夜は結構無節操なんで、少女漫画もたくさん買ってたりするんですが。
 最近の人向けのだと妹の部屋に結構あったり。

 ああ、くそう。普通に気を許してるなあ。結夜も因も結構マイペースだから
か、のほほーんとしてる。
 なんかくやしー。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@gaia.eonet.ne.jp