[KATARIBE 29187] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005   Never Forget Memories 』

Date: Sat, 17 Sep 2005 00:54:39 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29187] Re: [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005   Never Forget Memories 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『吹利学校高等部学園祭 2005  Never Forget Memories』:
From:いずみ

いずみです。

>エピソード『吹利学校高等部学園祭2005 Never Forget Memories』
>津海希    :「凛ねえ、ちょっと喧嘩してるのよね。聞いてくれる?」

喧嘩しそうなネタってことで思いついたのを一つ。
でも、これだと久遠君に話をするような内容でないか。
ネタのみ描写割愛御免。

エピソード『有り難迷惑』

     桜居津海希:彼氏がいる
     和泉凛:鈍感

野暮
----

 渋柿     :「しまったな」
 津海希    :「どうしたの薮から棒に」
 渋柿     :「いや……親友に彼氏ができた場合は、その応援の意も
        :こめて身を引くものだったのかなと」
 津海希    :「ひょっとして私と浩さ……前野君の話してるの?」
 渋柿     :「うむ」
 津海希    :「で、あなたは私達に遠慮して距離をおこうと?」
 渋柿     :「そうするものなのかなと。今更だが」
 津海希    :「今更も何も……誰がそんなこと望むと思って?」
 渋柿     :「む。誰だろう」

 渋柿     :「あ、いや。それが一般的なことじゃないかと思ったから、
        :今まで気づかなかったのは悪かったなと」
 津海希    :「どこで仕入れたのか知らないけど、そんな一般的な事例
        :にあてはめられて考えられるのは迷惑だわ」
 渋柿     :「そうかなぁ」
 津海希    :「そうよ。立場かわれば、私があなたのこと邪魔って言っ
        :てるみたいじゃない」
 渋柿     :「いや、そうじゃなくてこちらが自発的に……」
 津海希    :「だ、か、ら、頼んでもないことを勝手にされてどう思う
        :かってこと」

2005年9月はじめ。たぶん登校中。

余計な気は使わなくていい。

で、渋のほうはこのあたりに続くかなと。
http://kataribe.com/IRC/KA-04/2005/09/20050916.html#190000