[KATARIBE 29179] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Fri, 16 Sep 2005 16:42:06 +0900 (JST)
From: Motofumi Okoshi <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29179] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間 06コードキャラクター人気投票:
From:Motofumi Okoshi

MOTOIです。
06人気投票、盛り上がって参りましたので、自分も投票させていただきます。

☆人間男性:
橋本元晴:2
・野球Botとしては野球部員に入れんと(爆)。頑張れくま君。
氷野陽介:2
・同上。でもホークスには負けませんよ。
秋風秦弥:1
・大変だとは思うけど、とにかく頑張れ。
蔡藍慶:1
・龍穴も動かしていきたいってことで。
六兎結夜:1
・彼が居ないと健一郎の存在意義が……(爆)。
橋本芳弘:1
・なかなか動かないのが残念。裕雄との空手コンビも動かしたいねぇ。
倉崎日向:1
・実は知佳と双璧をなすいぢめられっ子!?
佐上氷我利:1
・もっと趣味を持とう(ぇ)。

☆人間女性:
氷川美琴:2
・やっぱし、自キャラに対する親密度トップってことで(爆)。
紺野おぺら:1
・いぢめっこの多い小学生組において、数少ないほのぼのできるキャラ。
橋本桃花:1
・同上。飛べるように頑張れ(多分無理)。
波佐間魅星:1
・魅星スペシャル最強。
波佐間未沙:1
・いずれ光孝との馴れ初めも考えんと……。
煙山園子:1
・知佳が泣きつく先生。でも啓介に仕事押し付けるのは如何かと(^^;
エル:1
・小学生組のダーク担当としても、大樹のいぢり担当としても。
九折因:1
・和服のイメージが強いけど、洋服姿も結構好きです。自分は。
佐上星子:1
・野球Botとしては(以下略)。勧誘に応じてくれてありがとう。

☆その他  :
天井とか:2
・もうそろそろ知佳も慣れるころだろうか?
Sheila9:2
・台風情報もBot漫才も結構気に入ってたり。
ねこのようなもの:2
・最近は猫を食わなくなった。平和的でGood。
SRA:2
・吸血鬼ブーム(?)を反映してみる。
龍穴:1
・動かしたいなぁ。
佐上雑貨店:1
・関わりたいなぁ。

☆コンビ :
相羽尚吾・軽部真帆:2
・現在進行形の中では最強じゃないですか(謎)。
橋本朱敏・軽部片帆:1
・地雷ドッカンドッカン(笑)。
霞原珊瑚・霞原陽:1
・なんだかんだで仲いいですよ、この姉弟。
秋風秦弥・中村蓉子:1
・逆風にめげるなと応援したい。でも恋の病が重症になりすぎないように。
六兎結夜・十条健一郎:1
・健一郎があまり動じなくなったのは彼のおかげです、間違いない。
氷野陽介・西久保史雄:1
・ホークスvsマリーンズ。深い野球トークはなかなかできないもんで。
Sheila9・榎マリー:1
・Bot漫才。文字だけで漫才やるのって意外とムズイ。
橋本芳弘・西久保裕雄:1
・空手コンビ。無駄に熱いのがGood。無駄にね。
氷川美琴・岡啓介:1
・お約束です(核爆)。
個別キャラに関しては、MOTOIに自キャラを入れないポリシーがあるので、
他の方のキャラで固めました。
コンビについては、自キャラが絡むものも好きなコンビが多いので、
二人とも自キャラでなければOKってことで。
結構いい加減なポリシーですけどご容赦ください(爆)。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi