[KATARIBE 29178] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Fri, 16 Sep 2005 08:02:38 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29178] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、瑠奈です。
今回の投票は絞るのが大変でした(全部1点ずつになってしまいました)。
いや、ほんと、みんな好きなんですよーってことでひとつ。

投票用紙
☆人間男性:
岡啓介:1
・先生への道は遠く険しく厳しいと思いますが、がんばれ。
小笠原大樹:1
・吸血鬼なのにいぢられ。今までにはあまり聞いたことがない系統の吸血鬼。
倉崎日向:1
・こーゆー悪ガキは元気があっていいのぉ。
桜木達大:1
・そろそろ覚悟を決めてもいいだろうに、と周りが思っていてもそうはいかな
いのが達大クオリティなんでしょうねぇ……
津山三十郎:1
・パンツ男注意。
波佐間光孝:1
・まーっちょ。脱いでも脱がなくてもすごそう。
橋本元晴:1
・はちみつ話に思わずほろり。頑張れ熊。
比企鐘継:1
・こういうあんちゃん好きです。
前野浩:1
・いろんな意味で狭間06最強キャラだと思います。
リュドヴィック・ド・イル:1
・ドラマのある吸血鬼。王道っすね。

☆人間女性:
煙山園子:1
・けむり先生。飄々とした雰囲気の中に漂うブラックさがいい。
桜居津海希:1
・彼氏や先生に好かれようと頑張るひたむきさがいい。まぁ壁は厚く高いが。
白神知佳:1
・ちちで何でも解決できるような気がするキャラ。というか、ちち。
九折因:1
・和服吸血鬼。見た目と中身のギャップがいい意味で激しい。萌えのツボをつ
いていると思う。
遠野響:1
・頼れるおねーさんというよりも、強いおねーさん。
豊川火狐:1
・おじさんがアレなのに(何)しっかりした小学生。んでもってかわいい。
波佐間美船:1
・見た目と違って(いあ見た目もそうだけど)かわいいところがあるのがいい。
波佐間魅星:1
・どんな時でも魅星スペシャルを飲ませることを企んでいる……ようにしか見
えないのがいい。
橋本桃花:1
・飛べないペンギン。がんばれ。多分無理だけど。
藤咲千緒:1
・ガーターベルトー(そっちかい

☆その他 :
江崎ぐりこ:1
・こういう天使は好きっす。ゴスとかロリとか似合いそうにないけど(マテ
GパンTシャツが似合う天使っていうのは珍しいっす。
エル:1
・ゴスですから。ロリですから。ドールですから。
霞原珊瑚:1
・こいするおとめのようなもの。
菊理媛:1
・子供のようなかわいさとワガママさが罪な神様。
天井とか:1
・特徴と技能の潔さに脱帽。
贄崎錯狸:1
・緑の狸さん。がんばれ。今日も薬味入りの五右衛門風呂……じゃなかった、
鍋が待っている(ぉ
波佐間家の形而上の姉:1
・狭間世界らしいお姉さん。こんなのありかーっ、ありあり。
パソコンさん:1
・見目麗しきパソコン。その言動や行動からは目が離せないです。やっぱりCD
は炭火焼に限る。
べた:1
・空中をふよふよしている姿を想像すると、ほしくなります。ふよふよ。
魅星スペシャル:1
・狭間06最強のドリンク。まーっちょ。

☆コンビ :
相羽尚吾&軽部真帆:1
・難儀カップル。くっつくまでも難儀で、くっついた後もいろいろ難儀そうで。
その不器用さが二人らしい。
忌野朱里&西園寺遙:1
・堅実カップル。大きな波乱もなく着実に結婚への道をすすんでいる感じ。と
いうか実態はもう夫婦なような気も……
桜木達大&六華:1
・どのコンビで行くか悩みましたがあえてこれで。、難儀コンビ(カップルか
はわからん)という意味ではトップクラスではなかろーか。
龍棟青九郎&リャナンシー:1
・いろんな意味で目を離せないカップル。むーちょちゅぱちゅぱ。
橋本元晴&倉崎月下:1
・頑張れ元晴くん。月下ちゃんは悪くないと思うよ……たぶん。
本宮和久&如月尊:1
・年上おねーさんのハズなのに見た目はロリ……(げふごふ)。和久君に幸あ
れ。
本宮史久&卜部奈々:1
・ツンデレカップル。このくらい公私がすっぱり分かれているほうがいいって
ものです。
本宮幸久&本宮美絵子:1
・駆け落ちカップル。一緒になってからも落ち着く日々までは遠いような。
燕彩花&贄崎錯狸:1
・こういう関係すきだなぁ。一方的な世話焼きというか愛情というか。まぁな
んだかんだ言って仲いいんだろうなぁ。
遊野誠&遊野桐子:1
・唐突に結婚、というのが二人らしい。結婚してもいい意味で関係の変わらな
いところがまたよい。

サクリちゃんはどこに入れるか悩みましたが「男性」にも「女性」にも入れ
にくいので「その他」としました。同様にぐりこもどこに入れるか悩みまし
たです。人間じゃないから「その他」でいいのかな……

--
 瑠奈(Luna)       luna-web@jcom.home.ne.jp