[KATARIBE 29175] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Thu, 15 Sep 2005 17:55:09 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29175] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票:
From:いずみ

いずみです。

投票用紙

☆人間男性:
麻忌一文字:1
・冷静沈着だけど慎重ではないのがいいかなと。
龍棟青九郎:1
・ いろんな面を見せてくれるところ。そのすべてが墓穴につながるところ。
里見鏡介:1
・奇怪な行動と、垣間見える人間的感情や葛藤。
津山三十郎:1
・信条と行動のギャップ、初めてキャラシートを読んだときの衝撃など。
本宮幸久:1
・いつまでも里見のギャルにだけモテる人でいてほしかったような。
宇多環:1
・勇那への相槌と脱線への誘導が巧みです。
小松訪雪:1
・たれててもどつぼはまってもなにやっても可愛いおじさん。
山本治彦:1
・比企玉緒とのデートの話が面白い。
前野浩:1
・すべてに趣味全開だと思うのに自分は一般人と言っているこの性格。
無念:1
・これからの登場と活躍が楽しみ。

☆人間女性:
藤咲千緒:1
・大好き。口調も性格もイラストも。
桜居津海希:1
・前向き、意地っ張りな性格。高校に入学してからの健闘など。
円井ひとめ:1
・挙動不審でも認めてもらえる環境も含めて。
百々目鬼眼美:1
・彩花センセに対するトラウマなど。
白神知佳:1
・個性の強いクラスメートに振り回されたキャンプ編が面白かった。
クリスティーナ・マクドゥーガル:1
・加減を知らないイタズラとうさんくささ。あと謎のTシャツ。
坂本麻依子:1
・やさぐれと前向きの同居。たぶん大きくは変わらない現状。
宇多楓:1
・真顔で法螺を吹くところがよい。
閑攣雹:1
・正体がつかめないところ。
遠野勇那:1
・いろいろあるけど気にせずたれていられるところ。

☆その他 :
黒(こく):2
・妙に達観したところ。名前、クロじゃないんですね。
ねこのようなもの:2
・パニックになった時が可愛い。
マッスルハイパードリンク:1
・マッスル香川特製のドリンク。訪雪さんや雨降さんをマッチョにしたステキ
なやつ。
スイマーの楽園:1
・陸と海が逆転してるのが面白い。
甕:1
・金仙の勝手口に転がっている甕。こんな変な怪異も存在できる素晴らしい世
界。
吹利学校高等部2004文化祭:1
・一年の出し物とそれに参加する生徒たちそれぞれの思惑など楽しめた。
番長:1
・渋柿と宗谷の自主的活動。認めてくれる学校のおおらかさ。
メイド服:1
・本職でない人に着せても楽しくネタになるので重宝。

☆コンビ :
末夜雅俊・比企玉緒:2
・優麻さんには悪いけどベストカップルだと思います。会話が絶妙。
龍棟青九郎・江崎ぐりこ:2
・悪乗りとそれに耐えうるタフさ。
三月恵理・江崎ぐりこ:2
・ぐりこを制御できて能力(やたらタフ)を良い方向に引きだせる組み合わせ。
和泉凛・桜居津海希:2
・ずっとこの信頼関係が続くことを祈る。
宇多環・ねこのようなもの:1
・ほのぼのしてる。環君が何かしているところに手を出して…という展開など。
吉田善勝・吉田勝子:1
・身内が何かやっちゃう人だと気が休まりませんね。