[KATARIBE 29173] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Thu, 15 Sep 2005 13:31:07 +0900
From: 月影れあな <tk-leana@gaia.eonet.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29173] Re: [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

 おいっす、れあなです。
 いや、結構投票者考えるのに時間喰いますね。

投票用紙

☆人間男性:
ウンカバル・伝欧寺:2
・どうも昔から銀河鉄道の車掌さんタイプには弱いのです。
比企鐘継:2
・何気にオトコマエです。ああ、高校ぐらいに居るんだよな、こんな奴。三十
郎もこのまま健やかに育てばこんな感じになると思います。
里見鏡介:1
・宵姫はおいていかれました。好きなキャラだったんだけどなあ・
末夜雅俊:1
・いつものほほんとした感じが良いです。これからも頑張って欲しいところ。
桜木達大:1
・なんていうか、頑張ってください。いい人(?)なんだけどなあ。
アタナージウス:1
・こういういい感じの紳士はいいデスネ。
麻忌百文字リパーハウゼン:1
・お、おじーちゃーん!
岩沙琢磨呂:1
・この人は今でも地味に好きです。考えてみれば、すごい人だよなあ。実銃持っ
てるし。

☆人間女性:
ほそば:3
・故人ですけど。彼女の結末を聞いたときは泣きましたね。死去EPは止まった
ままのようですが。ああ、当事宗谷くんが居ればなあ、延命ぽいことも出来た
か知れんのに。
ロール:3
・お許しくださいロール様、私は決して貴方様のことを裏切ったわけではない
のです。この心に燃え盛る信仰の炎は決して消えることは無く、終身貴方様へ
の忠誠を……(中略)……しかし、投票を盛り上げる事を考えると軽々しく全票
投じる事など出来ようはずも……(さらに中略)……は、ほそばさんですか?
それは、いや、えへへ。いえ、そのダミーです。お許しを! ……(後略)。
パソコンさん:1
・愁いを帯びた目がステキです。かなりツボなキャラでした。
燕彩花:1
・なんていうか、スーパー先生という感じ。実に好き。
桜居津海希:1
・今年はついに生徒会長。生徒会長とか好きやねん。かなり最強の部類に属す
るキャラだと思うんですが。いや、色々な意味で。
九折因:1
・いやー、あはは(笑)。もう、笑うしかないですね。この人は。ゴメンヨー。

☆その他  :
消えては浮かび、浮かんでは消え行く泡沫のキャラたち:3
・見ました。
インターネットカフェ水島研究所:2
・お気に入りの場所です。あんまり動けなくて残念。
たぬ:2
・哀れ具合がステキ。彼にはこれからも座布団になったり茶碗になったりと八
面六臂の活躍を見せて欲しいものです。
地下探検部:1
・手前味噌ですが、かなり気に入ってはいるのです。洞窟探険セッションを定
例化させたいなあ。
天井とか:1
・ヴィジュアルイメージがどんな感じなのかいまだつかめませんが、なんか良
いです。
ロングだ! ロングが一番だ! 推進対策向上委員会:1
・え? 入れますよ。当然。入会したいくらいです。

☆コンビ :
桜木達大・ダッチオーブン:3
・このカップルには幸せになってもらいた……え、嫌ですか?
桜居津海希・和泉凛:2
・この二人は結婚すると思ってたのに。こんな事になってしまって残念を禁じ
得ません。
龍棟青九郎・リャナンシー
・最近良い感じで残念ですが、リャナンの人の可哀想具合は涙無くしては見て
いられません。
燕彩花・贄崎錯狸:1
・最早お約束漫才の域にまで達したやり取りがナイス。そのうち胃に穴が開く
んじゃないかしら。
桜木達大・天井とか:1
・ツーといえばカーみたいな実に気のあった会話がステキ。これほどのコンビ
は他に無いでしょう。
前野浩・サングラス:1
・お互いに無くてはならない存在です。最早空気のようにあって当然と言える
のではないでしょうか。
西山みのる・三河夏和流:1
・いや、だから。こういう友情好きなんですって。

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@gaia.eonet.ne.jp