[KATARIBE 29172] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Thu, 15 Sep 2005 01:46:18 +0900 (JST)
From: Saw <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29172] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]狭間06コードキャラクター人気投票:
From:Saw

Sawです。早速だけど投票します。

投票用紙

☆人間男性:
桜木達大:2
・先生。色男。繰り言使い。あれ、最後の誉めてませんね。まあそんなトコ引
っくるめて好きなキャラです。感情移入もしやすいかもしれません。ところで
無明の天使って──
本宮幸久:2
・本宮兄弟はみんな入れたいんですが奈々さんの件とローザさんの件で怨みの
ある二人は除外してこの人に。寂しそうにしてるのが似合う男子は好きです。
背中で語れ。あとご結婚おめでとうございます。
前野浩:1
・執事。黒服。奥手。頑張って!
六兎結夜:1
・結さん。肩もみのひと。IC水島のネタ提供師。奇行が楽しいです。ツインテ
ールの怨みは深いです。もうしばらくお世話になります。
リュドヴィック・ド・イル:1
・いそうでいなかった好きなタイプの美形キャラ。フンドシは勘弁。今後の動
向に期待。絵が好き。
アタナージウス:1
・いそうでいなかった好きなタイプのおじ様キャラ。イタズラっぽい笑顔に胸
きゅん。
乃藤礼門:1
・魔術師。成長率著しいですが、隙があるのがいいです。青春。
倉崎日向:1
・動くと面白いのでガンガレ。あと生きろ。

☆人間女性:
藤咲千緒:3
・千緒様。ラブ。まだイデアにはほど遠いのでもっと描きたいです。辛辣なツ
ッコミが好き。言えば言うほど泥沼にはまるので以下割愛。
卜部奈々:1
・「奈々さんはぼくのもの」
波佐間美船:1
・あの性格、口調、容姿、そしてバイト先。おいしいよやさぐれ女子大生。
煙草が似合いそう。
円井ひとめ:1
・小学生なのになんか妙な色気がコワイ人。被り物シリーズが楽しい。
遠野響:1
・無明の天使で惚れました。姐さん。
軽部片帆:1
・真帆さん関連のエピソードでたまに出てくると喜びます。辛辣な──(以下
特殊な趣味が出そうなので検閲削除)
波佐間実理阿:1
・お姉ちゃん。なんか微妙にすっとぼけた感じとお姉ちゃんな部分の揺れ動き
がかわいいと思います。
宵姫:1
・なんというか、事故にでもあったと思ってこれからも頑張って欲しいです。
ゴフウ。

☆その他 :
前野ヒロ:2
・愛犬、ラブ。平たい彼の頭に乗せるのに丁度いい大きさなのがグッド。
モジャ:2
・毛。リアクションが楽しい。生きてるって素晴しいという大きなテーマを感
じます。
黙念:1
・まんまんちゃんあん。
sheila9:1
・台風情報が好き。ネタの切れがいいと思います。
おいてけ川獺:1
・格好いいです。漢度は06全体でも有数だと思います。
箱:1
・あんまり関係ないけど「カモン、はなまるボックス」といったときにコレ混
じってたら怖いですよね。
たぬ:1
・元祖犠牲狸。生きてるって素晴しい。
橋本元晴:1
・熊。乗りたいです。クマー。

☆コンビ :
本宮和久・ローザ:1
・この二人には幸せになって貰いたいですね。アレ、ムリ?
軽部真帆・相羽尚吾:1
・この二人のすれ違いっぷりには敬意を表します。個人的には性格が難儀とい
う以前に時間が必要な類の関係だと見てます。
秋風秦弥・弧杖珠魅:1
・蓉子ちゃんではなくあえて珠魅さんに。うまくいかなかったトコ含めて良か
ったと思います。
小笠原大樹・エル:1
・人形と人形使われ。怪しくていいですね。頑張れ吸血鬼。
八重咲狭也・由良木空帆:1
・リセット入ったトコ含めて、というかリセットされちゃったからこそ。
桜木達大・天井とか:1
・実は一番桜木さんがリラックスして話してる相手だと思わないでもない。
音羽拓人・月谷翔:1
・これからどう人脈広がってくのか。とりあえず生徒手帳返してあげないとか
わいそう。
燕彩花・贄崎錯狸:1
・手前味噌御免。アットホーム先生。いい感じにイヤされる日々。
和泉凛・桜居津海希:1
・手前味噌御免。喧嘩したり静かな時間過ごしたりのバランスが好き。
六兎結夜・九折因:1
・手前味噌御免。やり取りしてて面白かったです。

以上です。案の定票が散ってしまった。