[KATARIBE 29165] Re: [HA06P] エピソード『道場へ行こう! 6th 〜激闘編〜』

Date: Mon, 12 Sep 2005 21:30:36 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29165] Re: [HA06P] エピソード『道場へ行こう!  6th 〜激闘編〜』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード『道場へ行こう! 6th〜激闘編〜』:
From:久志

 久志です。

修正ながしまする。

>[HA06P]エピソード『道場へ行こう! 6th 〜激闘編〜』
>==================================================

> 相羽     :「ん? ……あ、俺一服しながら飲み物買って来るわ、何
>        :がいい?」

 相羽     :「ん? ……ああ、俺ちょっと一服ついでに飲み物買って
        :来るわ、何飲む?」

> 相羽     :「豆柴君は?」

 相羽     :「豆柴は?」

> 和久     :「あ、俺もスポーツドリンクで」

 和久     :「あ、すいません。俺もスポーツドリンクで」

> 史久     :「僕もコーヒー、ブラックでお願いします」

 史久     :「僕はコーヒーのブラックでお願いします」

> 相羽     :「りょーかい、みんな遠慮無いねぇ(笑) んじゃ、買って
>        :くるわ(そそくさ)」

 相羽     :「りょーかい、遠慮無いねぇ(笑) んじゃ、ちょっと買っ
        :てくるわ(そそくさ)」

> 史久     :「う(汗) ……僕が、ですか? (先輩……うまく逃げ
>        :ましたね……) 判りました、お手柔らかにお願いします」

 史久     :「え(汗) ……僕、ですか? (先輩……うまく逃げま
        :したね……) 判りました、お手柔らかにお願いします」

> 相羽     :「何ですか?」

 相羽     :「ええ、何ですか?ダンナ」

> 相羽     :「やっぱりお見通しですか……判りました」

 相羽     :「やっぱりダンナにゃお見通しですか……判りました」

> 相羽     :「まぁねぇ……ダンナとやったらそれこそ死んじゃうよ、
>        :俺」

 相羽     :「まぁねぇ……あの中村のダンナとやったらそれこそ死
        :んじゃうよ、俺か弱いんだからさあ」

> 史久     :「今してます、それにしても……先輩の……その動物的な
>        :勘が羨ましいですよ(正座して面を着けつつ)」

 史久     :「はい、今してます、それにしても……先輩……その野生
        :的な勘が羨ましいですよ(正座して面を着けつつ)」

こんな感じかなあ。
しかし、熱い試合だ〜