[KATARIBE 29164] Re: [HA06P] エピソード『道場へ行こう! 6th 〜激闘編〜』

Date: Mon, 12 Sep 2005 21:05:32 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29164] Re: [HA06P] エピソード『道場へ行こう!  6th 〜激闘編〜』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード『道場へ行こう! 6th〜激闘編〜』:
From:いー・あーる

ども、いー・あーるです。
葵さん、エピソードまとめ、お疲れ様です。

というわけで、修正です〜

>**********************************************************************
>[HA06P]エピソード『道場へ行こう! 6th 〜激闘編〜』
>==================================================
>

>審判だって試合したい
>--------------------

> 真帆     :「あたしはコーヒー、あと彼女達に何かスポーツドリンク
>        :買って来て上げて、汗いっぱいかいたしね(にこ)」

 えっと、真帆はこの場合、相羽さんに頼みません。
 自分で買いに立っちゃいます。
 しかしそれではいかーん(相羽さん的に)かなと思いまして。

 真帆     :「あ、あたし買って来ようか?」
 相羽     :「いいって、ついでだし。それにお前さん、自販機の場所
        :知らないでしょ?」
 それは、そのとおりである。
 真帆     :「……んじゃコーヒーお願いします。それと……スポーツ
        :ドリンクか何かを彼女達に」

  と、お願いします。
 で、後は、

> 中村     :「上手く逃げた罰だ、お前、審判やれや」
> 相羽     :「やっぱりお見通しですか……判りました」
> 真帆     :「やっぱり逃げてたのね(溜息)」

 真帆     :「やっぱり逃げてたか(溜息)

> 真帆     :「……ってことは、せいぜい8つくらい、かな? (くす
>        :くす)流石本宮さんだ(ころころ)」

 真帆     :「……ってことは、せいぜい8つくらい、かな? 流石本
        :宮さんだ(ころころ)」

 てなとこです。
 宜しくお願いします。ではでは。