[KATARIBE 29121] [off] 中華街まったりお茶オフ

Date: Thu, 01 Sep 2005 13:24:52 +0900
From: 三毛山 <hirobamahiru@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 29121] [off] 中華街まったりお茶オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

三毛山です。

今度、9月10日に上京する事になりました。
その前から、#もの書きの方にいらっしゃる白木屋さんとお会いすることになっ
ていて、どこで会いましょうかという話になった時に、中華街はどうか?と私が
提案したところ、快諾頂きました。
しかし、横浜中華街がまだ不慣れな事もあり、また私が上京することもあまりな
いので、どうせならOFFにしてしまいましょうかという話になりました。という
わけで、中華街でまったりお話できる方、先導していただける方募集しております。

日時:9月10日の昼から夕方にかけて
予算:3000円以内(私が今回予算が結構少ないため)
予定:とりあえず、私に中国茶の中毒症状が出ているため、悟空茶荘でまったり
したいです。他は未定。

参加表明や、ここはこうしたらどうか? などのご意見がありましたら遠慮なく
お願いします。