[KATARIBE 29113] [off] 葵さん帝都(?)襲撃計画

Date: Tue, 30 Aug 2005 19:40:11 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29113] [off] 葵さん帝都(?)襲撃計画
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、ハリ=ハラです。

葵さんが帝都っぽいところに来るという事で、遊ぶ計画を立てました。
もっとも、書いてあるとおりなかなか強行な経路(ぉ

普通のオフとは違うので、オフとして会いたい方は日曜の計画を立てるか
土曜に頑張って合流してください……。

現在は、日曜未定です。

葵さん帝都(?)襲撃計画

9/3(Sta) 墓巡りの日
歩行距離が長くなる予定。
のんびりするつもりなら、参加はお勧めしない(ぉ
ただし、墓が好きだーと言う人には良いかも知れず。

予定
----
昼頃、横浜に葵さん到着。
まずは中華街で合流し、昼食を食べる。

食後、JR石川町駅より京浜東北線でJR山手駅へ移動。料金130円。
徒歩にて根岸外国人墓地へ。
山手外国人墓地に比べて静かな雰囲気のようです。

徒歩にて根岸森林公園へ移動。少々歩きます。kmは行かないハズ。
緑が綺麗な広い公園。馬の博物館などがある。
目的地はヒミツ。ホラー好きなら多分楽しめる。

さらに、徒歩にて地蔵王廟に移動。
中華義荘、横浜南京墓地などとも呼ばれる。レンガ造りのしっかりした廟堂。
派手さはないが、雰囲気は抜群。映画のシーンに出てきそう……

市営バス21系統にて吉浜橋バス停まで移動。中華街に戻ってくる。
喫茶店で小休止。

徒歩にて元町を通過。元町公園を登り、山手外国人墓地へ。
メジャーな外国人墓地。ビルのおかげで海が見えない。
公開をしているとラッキー。

徒歩にて港が見える丘公園に移動。
港が見える。いちおう。
ビルが多いし、高速も邪魔だけど。

徒歩にて中華街に移動。
悟空茶荘で茶べる。夕食の場所を検討。
夕食後、本日終了。

場合によっては酒。

9/4(Sun) 何も決まってない日
何も決まってない。
鎌倉に行くというネタもあったけど、多分無し。
中華街でのんべんだらり、かな?

まぁ、まずはこんなところで