[KATARIBE 29094] Re: [NEW] 皆さん初めまして。亜紗と申します

Date: Wed, 24 Aug 2005 12:00:05 +0900
From: 月影れあな <tk-leana@gaia.eonet.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29094] Re: [NEW] 皆さん初めまして。亜紗と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

>  皆さん初めまして。今回語り部へ登録させていただいた亜紗という者です。
>  TRPGは聞く事は聞いていますが、全くの初めてですので、色々と楽しみな半
> 面ドキドキです。

 おいっす、初めまして。一山いくらの足軽もの書き、月影れあなです。今後
とも良しなに。

> ・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
>  えと……。今からします。ハイ。
>  一応これ書いている時点で、キャラは一つ作り終えています。

 見ました。
 設定が結構作りこんでありますね。幽幻の世界をさ迷い歩いていた感と、そ
こから脱却して大人になりつつある感じがいい感じのキャラだ。こういう人は
好きかも。

> ・今後、語り部関係で何をする予定か
>  キャラチャがしたいですね。
>  あと、何かのセッションに参加とかも。

 残念ながら、HA06コードではあまりセッションは行われておらず、キャラチャ
の方がメインですね。まあ、どうしても06でやりたければ、積極的に自分で動
かそうとすれば不可能というわけではないでしょうが。
 セッションがしたいなら別コードの西生駒高校か、別サプリメントの地球伝
承あたりにもキャラを作るべきかも。まあ、キャラはいくら作っても問題無い
し、気長にどうぞ。

> ・参加できるオフ会の場所について
>  四国なら何とか……。無理すれば行けそうです。

 四国在住の人は居たっけかな、だれか。関東組が一番勢力強くて、九州組と
関西組がその後に続くみたいな感じだった気が。
 頻繁にOFFが行われているのは関東組ですね。私は関西在住なんでOFFにはあ
まり出現できなくて嘆いとります。まあ、OFFに出なくても然程の支障は無いん
ですけどね

> ・TRPGやものかきの経験について
>  TRPGは完璧に初めてです。
>  ものかきとしては、一応、色々と小説まがいな物を書いています。
>  現在進行形です。

 ほほう、もの書きさんで。ちょっと見てみたいやも。

> ・得意なことはなにか
>  絵と文、それとPC全般です。
>  一応、それら全てを駆使して、吉里吉里を動かしていたりしますから。

 吉里吉里かあ、ノベルゲーム作成ツールだっけ?
 興味はありますが、触った事無いなあ。そうか、絵も描けるのか。ふふ、そ
れは是非見てみたい。

>  それでは、色々と語り部で遊んでみたいのでこの辺りで。
>  これからよろしくお願いします。

 はい、よろしくお願いします。
 それでは、またIRCで〜

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@gaia.eonet.ne.jp