[KATARIBE 29088] [NEW] 皆さん初めまして。亜紗と申します

Date: Tue, 23 Aug 2005 23:36:23 +0900 (JST)
From: 亜紗  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29088] [NEW] 皆さん初めまして。亜紗と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

Sub:[NEW]皆さん初めまして。亜紗と申します:
From:亜紗

 皆さん初めまして。今回語り部へ登録させていただいた亜紗という者です。
 TRPGは聞く事は聞いていますが、全くの初めてですので、色々と楽しみな半面ドキドキです。

・どうやって語り部を知ったか
 ……どうやってでしょう?
 気が付いたら、その存在を知っていました。
 たしか、4月頃に見つけたと思います。……何でかは不明ですが。

・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
 えと……。今からします。ハイ。
 一応これ書いている時点で、キャラは一つ作り終えています。

・今後、語り部関係で何をする予定か
 キャラチャがしたいですね。
 あと、何かのセッションに参加とかも。

・参加できるオフ会の場所について
 四国なら何とか……。無理すれば行けそうです。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
 冬の土日ですかね。午後1〜4時くらいが妥当だと思っています。

・TRPGやものかきの経験について
 TRPGは完璧に初めてです。
 ものかきとしては、一応、色々と小説まがいな物を書いています。
 現在進行形です。

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
 本は……、読める物なら何でも読んでいます。
 ですが、最近は主にライトノベルばっかりです。『インフィニティ・ゼロ』とか、『空の境界』とか。
 ゲームはシューティングが好きですね。縦弾幕が好きです。辺り判定が超小さいやつがとくに。その分、グラディウスとかは滅茶苦茶苦手です。苦手な理由は、もちろんあたり判定です。
 あと、好きなゲームではノベルゲー。次点として、『聖剣伝説・レジェンドオブマナ』も好きです。

・得意なことはなにか
 絵と文、それとPC全般です。
 一応、それら全てを駆使して、吉里吉里を動かしていたりしますから。

 それでは、色々と語り部で遊んでみたいのでこの辺りで。
 これからよろしくお願いします。