[KATARIBE 29039] [HA06P]エピソード『月末の風景』

Date: Wed, 10 Aug 2005 13:30:20 +0900
From: gandalf@petmail.net
Subject: [KATARIBE 29039] [HA06P]エピソード『月末の風景』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは葵@自キャラのキャラチャはログ切ろうキャンペーン中 でっす。

 ちょっと短いけど、埋もれさすには惜しいんで、ログをEPに仕立てて
みました。
 月末の日常のひとコマって事で。

元ログ:http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/06/20050630.html#130000
[HA06P]エピソード『月末の風景』

 如月尊(きさらぎ・みこと)
  外見16歳、中身30歳の花屋のおねーさん。
  吹利に帰還後、花屋を再開。

 奈良井・トレース・知恵(ならい・とれーす・ちえ)
  尊の家に同居中の留学生。
  ただ今色んな事を勉強中。

締日はタイヘンです

 今日は月末、締日です。

 尊      :(売り上げ伝票と仕入れ伝票を整理してパソコンに入力中)
 知恵     :(後ろで観察中)
 尊      :「(パソコンのモニタ睨んで)うー、ちょっと赤字かぁ、
        :仕入れ量多かったかなぁ(ぐて)」

 辛そうに首を回すとゴキゴキと硬い音が。

 知恵     :「おつかれさま(尊の肩をもみもみ)」
 尊      :「あ、ありがと……っくぅー……キクわぁ……(うっとり
        :大人しく揉まれてる)あ、もうちょっと下を、もう少し強
        :くぅ」
 知恵     :「ここですか(ちょっと下に手をずらしてもみもみ)」
 尊      :「あー(陶然)……ごくらく〜ぅ」

 若干、声が艶っぽいのは御愛嬌で。

 知恵     :「……極楽とはなんですか(もみもみ)」
 尊      :「仏教で言う……くぅ……死後の世界観の一つで……あ、
        :そこもーちょっと強くぅ……善行を行った者の魂が死後
        :に行くとされている世界の事よ」
 知恵     :「わかりました……という事は、尊さんは死んだのですか
        :(もみもみ)」
 尊      :「死んでない、死んでない、ここに生きてるでしょ? 心
        :臓も動いてるし、要するにそういう所にいるように思える
        :くらい気持ち良いって喩えよ」
 知恵     :(脈を確認した後、胸に耳を当てて心音確認)
 尊      :「きゃん(びっくり)」
 知恵     :「確認しました、生きています(で、また、肩揉み再開)」
 尊      :「確認しなくても、ここに元気に生きて……って、吹利じゃ
        :元気な死人もいるんだっけか……」

 こーして、月末の夜は更けてゆくのです。

 2005年7月後半、花屋2階

 知恵ちゃんただ今学習中ですミ☆

オチちゃえミ☆

---
葵 一<gandalf@petmail.net>