[KATARIBE 29038] Re: [off] off告知 『関東語り部会:夏の中華OFFのご案内』 (最終案内)

Date: Tue, 09 Aug 2005 22:30:16 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 29038] Re: [off] off告知 『関東語り部会:夏の中華OFFのご案内』 (最終案内)
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

[off] off告知 『関東語り部会:夏の中華OFFのご案内』(最終案内)
1.今回のテーマ
 こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 mikeyamaさん&nagisameさん上京ということで中華OFFと相成りました。
で、最終案内を出していなかったので、泥縄で最終案内。

 とゆーわけで、今回のテーマは以下の通り。

   ○ mikeyamaさん&nagisameさんに中華街を案内する
   ○ 中華街のスイーツ探訪 (mikeyamaさんリクエスト)
   ○ んまいものを食べる (いつも通り)

2.日時と場所(変更)
 2005年08月10日 12:00 元町中華街駅の中華街側出口

 2005年08月11日 13:00 元町中華街駅の中華街側出口

   ※ とゆーわけで、両日開催となりました(笑)
   ※ 待ち合わせ場所は、元町中華街駅の改札正面のエスカレーターを上がる
      と、右手に自販機数台とコインロッカーがありますので、そこでお待ち
      くださいませ

3.ご予算
----------
 ¥4,000-プラスα

   ※ 中華街は実に誘惑の多い場所ですので、食事代以外にも財布から
      お札が出て行く可能性があります。お気をつけて(笑)

4.食事の場所
--------------
 当日の状況を見て、柔軟に対応する方向で(ぉ

5.参加表明済みメンバー
 08月10日 mikeyamaさん,nagisameさん,hariさん,gallowsさん,
          kurowさん,Lunaさん,Catshop

 08月11日 nagisameさん,hariさん,Lunaさん,Hisasiさん,MOTOIさん,
          Catshop

 ※ 泥縄につき、漏れ・間違いなどがあるかもしれません。
     その場合には誠に申し訳ありませんが、ご容赦のうえ、ご指摘のほどを
     お願いいたします。

6.そのほか
 8/10(水)はちょうど、悟空茶荘でライブ(入場無料)の日になっております。
 昼の部と夜の部とがあるので、その辺も考慮に入れて動きたいかと思って
おります。

 それから、流れ次第ではカラオケという道も感がている次第。

 以上。
 それでは、明日は宜しくお願いいたします。

--
Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋