[KATARIBE 28989] Re: [HA06P] エピソード『道場へ行こう!』

Date: Sat, 30 Jul 2005 00:41:23 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28989] Re: [HA06P] エピソード『道場へ行こう!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード『道場へ行こう!』:
From:久志

 久志です。
おおお、道場ネタだw
早速チェックチェック

[HA06P]エピソード『道場へ行こう!』

>それは、こんな始まり
>--------------------

> 蓉子     :「いえ、強くないですよ〜まだお父さんには全然敵わない
>        :し(くっきーつまみつつ)」

 蓉子     :「いえ、強くないですよ。まだお父さんには全然適いませ
        :んし(くっきーつまみつつ)」

> 蓉子     :「え? じゃぁ、一緒にやりませんか? ちょうど夏休み
>        :期間は一般の方も参加オッケーですから(嬉々)」

 蓉子     :「え? じゃぁ尊さんも一緒にやりませんか? ちょうど
        :夏休み期間は道場が解放されてて、一般の方も参加できる
        :んですよ(嬉々)」

> 蓉子     :「全然! あたしも同い年くらいの相手が欲しかっ……あ
>        :(汗)」

 蓉子     :「全然!わたしも同い年くらいの練習相手が欲しかっ……
        :あ(汗)」

> 蓉子     :「ええ、警察署の道場ですけど……言ってませんでしたっ
>        :け? (きょとん)」

 蓉子     :「はい、吹利県警の道場ですけど……言ってませんでし
        :たっけ?(小首かしげ)」

>おおかみさんは暑いの苦手
>------------------------

> 相羽     :「こんど史の奴とかと剣道の稽古やるんだよ、夏休み中は
>        :道場開放するから相手する人数が足らんのだって、中村の
>        :ダンナに呼び出されちまった(げんなり) あ、芥子ほし
>        :いな」

 相羽     :「こんどさあ、史の奴とか県警連中と剣道の稽古やるんだ
        :よ、夏休み中は道場開放するから相手する人数が足らんか
        :らって、中村のダンナに呼び出されてねえ(げんなり)
        :あ、芥子ちょうだい」

> 相羽     :「暑いのになぁ……俺、頭脳労働向きなんだが(げんなり)」

 相羽     :「この暑いのにねぇ……俺、暑苦しいの好かないんだけど」

>女の子は少ないのです

> 蓉子     :「お願いしまーす(一礼)」

 蓉子     :「お願いしますっ(一礼)」

>$$

こんな感じです。