[KATARIBE 28981] Re: [off] off告知 『関東語り部会:夏の中華OFFのご案内』 (日程変更)

Date: Fri, 29 Jul 2005 14:19:49 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28981] Re: [off] off告知 『関東語り部会:夏の中華OFFのご案内』 (日程変更)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、ハリ=ハラです。

>  という内容の案内を出しましたが、実は仕事らしいということが判明して
> しまったため、日程を変更させていただきたいと思います。
>

> 2.日時と場所(変更)
>  2005年08月10日 12:00 元町中華街駅の中華街側出口 (仮決め)

 日程変更は、逆に好都合ですな。
 平日となればランチが利用できますから、昼飯が600〜1000で済みます。
まぁ、暴走しなければ、ですが……

 元町・中華街駅の中華街側出口の方が空間がありますし、その割りに人が
溜まっていないので、待ち合わせとしては判りやすいでしょう。
 改札正面のエスカレーターを上がると、右手に自販機数台とコインロッカー
があります。そこの前で待ち合わせればよいと思います。