[KATARIBE 28969] [NEW]ふきらと申します

Date: Wed, 27 Jul 2005 01:04:36 +0900
From: "Hikaru.Y" <hukira@blue.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28969] [NEW]ふきらと申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

厳密には初めましてではないのですが、名前も変えたので仕切り直し。
はじめまして。ふきらと言います。五年ほど前までは月夜龍神丸とか名乗っていた物です。
IRCではhukiraで出没します。

かなり遠ざかっていたのですが、ちょっと復活してみようとか思ったり思わなかったり。
離れたときは学生でしたが、今も学生です。言語処理屋のタマゴをしてます。

・語り部とのかかわり
・どうやって語り部を知ったか
  正直覚えてません(爆)いや、だってもうだいぶ前のことですし……

・語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
  エピソードと小説をほんの、ほんの少しだけ書いてました。

・今後、語り部関係で何をする予定か
  とりあえず、私がいなかった間に何があったのかを把握しようと思います。

・参加できるオフ会の場所について
  関西在住ですが、西の端っこなので大阪辺りなら
  ちょっと無理すれば何とかという感じですかね。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
  月曜から木曜の23時以降は多分います。後は研究室からぼちぼちつないでいるかも。

・TRPGやものかきの経験について
  数年ほど前まではやってましたが、ここ最近は全然。

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
  ミステリと妖怪。

・得意なことはなにか
  特にないですねえ。強いて言えば、ネットワーク技術を少々というくらいですか。
  ……つ、使えない。

そんな感じです。兎にも角にも、今後ともよろしくお願いします。