[KATARIBE 28932] チャットログ『チャンネル鳴動してねづみ一匹』其の5

Date: Fri, 15 Jul 2005 23:58:33 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28932] チャットログ『チャンネル鳴動してねづみ一匹』其の5
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:チャットログ『チャンネル鳴動してねづみ一匹』其の5:
From:いー・あーる

ども、いー・あーるです。
最後に、ねづみが逃げていった先での風景を。
二つのチャンネルのログになります。
まずは、HA06-02。
http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/07/20050702.html#010000
のログです。
黒の風景
========

 ネズミ    :(かさかさかさ)
 SE      :がさがさっ
 ネズミ    :「キキィッ」
 SE      :べき
 ネズミ    :「キィ」

[Hisasi]  # ああ、また吹利に黒い泉が
[gombe]   いや、あふれ出たネズミの一匹

 少女の声   :「……やはりネズミなんかじゃダメね。足しにもならない」
 SE      :とさ

      (残されるネズミの死骸)
       (そして闇と静寂)
      完。
      ----

[gombe]   せっかくわき出たネズミなんでちょいと利用させていただきまし
      た。
      >#KA-01
[Hisasi]  # きゃー
      あやつか
[gombe]   うむ
[Hisasi]  あやつとは決着つけねばなりませぬの
      史兄が
[gombe]   がんばるのですー
      って、まだ糸口は見えてないけどなあ
[Hisasi]  また遭遇するだろう
[gombe]   久志さんのいる時ならきっと(ぉ
[Hisasi]  ふふ♪
      宿敵だ

霞原姉弟の風景
==============

[gombe]   ----
 珊瑚     :「というわけで、陽、お願いね」

[gombe]   # 龍穴の前で破魔杖構えた陽が仁王立ちさせられている

 珊瑚     :「最近目撃されているターゲットは、おそらくハツカネズミ
        : Mus musculus かクマネズミ Rattus rattus 。ハツカネ
        :ズミは小さいから、見逃してはダメよ」
 珊瑚     :(情報リンクで映像転送)
 陽      :「わかった」(大真面目)

[gombe]   というわけでピークを迎えた日は陽が門衛に。>龍穴
[Catshop]  うわはは
[gombe]   しかし珊瑚が帰ると一緒に帰ってしまうので夜にいないのは意味
      がないのであった(ぉ

 日向     :「いや、久しぶりにご馳走だった」
 日向     :「こういう日は毎日続いてもいいな」

[TK-Leana] ネズミの丸焼きを食いながら
[gombe]   うはは
      野宿の人には天国の日々
[TK-Leana] この人も久しぶりだ
      きっと相変わらず虫やら土やら食ってたのだろう
[gombe]   白犬も本来なら喜んでたかも知れないが
      野良犬たちも大喜びかな

        ***

そしてもう一箇所。
http://kataribe.com/IRC/KA-02/2005/07/20050702.html#020000
にて。
……そう、ある一つの謎が解けるのです。

        ***
[TK-Leana] ----
[TK-Leana] # 吹利商店街某所

 看板     :「ネズミバーガー 吹利店」
 ユニ     :「売れないなあ」

[gombe]   # ユニか(汗
[TK-Leana] ----
[gombe]   うひ
[TK-Leana] そういうことにしました

というわけで、ハーメルンの笛吹きユニが連れて行ったねづみは。
…………。

……で、ではではっ(挙手)。