[KATARIBE 28931] チャットログ『チャンネル鳴動してねづみ一匹』其の4

Date: Fri, 15 Jul 2005 23:52:38 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28931] チャットログ『チャンネル鳴動してねづみ一匹』其の4
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:チャットログ『チャンネル鳴動してねづみ一匹』其の4:
From:いー・あーる

ども、いー・あーるです。
チャンネルがどんどんねづみに染まってゆく風景です(え?)
……つまり、先程の女性陣が逃げ込んだチャンネルなんですが。
http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/07/20050702.html#010000
のログです。

女性陣結束す
============

[Hisasi]  美絵子宅にて
[ER]    ……吹利、ねづみぱにっく(汗

 美絵子    :「はああ……(ふかぶかため息」
        :「どおして、こんな時に限っていないの!あいつはもうっ!
        :(涙目」
 六華     :「……(ほー)」
        :「……でも、ゆっきーさんは、酔っ払って事態を混乱させ
        :てないから、いいじゃないですか(涙)」
 美絵子    :「……どーしてあの酔っ払いさんは」
        :「ああも困った人なのかしら、もう」
 六華     :「ねづみと共存とかいーだすし(ぐすっ)」
 美絵子    :「莫迦ですか」
 六華     :「…………(ふえ)」
        :「あたし、ここにしばらく居たいくらいです(えぐえぐ)」
        :「もー達大さん、信じられないっ(えぐえぐ)」
 火狐     :「よっぱらうとタチ悪いよねー」
 美絵子    :「一番頼りたいときにあんななんて……」
        :「本当、信じられない」

[Hisasi]  # ぐぐっと握りこぶし

 六華     :「………ふえ(涙)」
        :「……火狐ちゃん、あたし、ちょっと家出しようかなあ
        :(ほろほろ)」

[hari]   # ネズミ呪詛
      # ネズミを一匹捕まえて、七代祟る呪いを

 火狐     :「六華ちゃんが居なくなったら寂しいよぅ」

[TK-Leana] # 株が下がりまくっています

 火狐     :「──あ、でも達っちゃんをひとりじめするチャンスかもっ」
 六華     :「……うん、火狐ちゃん、ひとりじめしたらいいとおもう
        :の」
        :(ほろほろ涙目)
 美絵子    :「……それで反省しないような男なら」
 六華     :「……(すんすんっ)」
 火狐     :「もー、達っちゃんダメ男だなぁ」
 美絵子    :「きっぱり見限ってしまっちゃいなさい」
        :「もう、ほんっとに情けないやら」
 六華     :「……はい」
 火狐     :「見限っちゃえー」
 六華     :「あ、でも、でも、火狐ちゃんは……大好きだから!」

[ER]    # ぎゅっと手を握って

 火狐     :「(そしたら達っちゃん独り占め〜──だけど、酔っ払いな
        :達っちゃんはキライかも)」
        :「わたしも六華ちゃんダイスキー」
 六華     :「…………(感涙でほろほろ)」

[ER]    # だいすきーって嬉しいなあと

 火狐     :「えへへ〜。でも達っちゃんを取ったらダメだよ」

[Catshop]  # 子供はワガママだ

 美絵子    :「あげちゃいなさい」
 六華     :「……取らないっ(ぶんぶんっと頭を振って)」

[Catshop]  # また達大が泣きそうなコトを(笑)
[ER]    #この場合、達大さんがわるいがね(苦笑

 火狐     :「ならよしっ」(にこにこ)
 美絵子    :「もう、うんと怒らないと!」
        :「いざってときに頼れない男なんて」

[Catshop]  # くそぅ、酔っ払って帰ってきたのが敗因かッ
[ER]    #きっちりよっぱだったのが敗因ですよ(汗

 六華     :「あたし、火狐ちゃんが一緒だったらそれでいーですっ
        :(えぐえぐ:目をこすりながら)」
 火狐     :(ひしっ)

[ER]    #うむ、桜木家の女性二名の友情の繋がりだけは強化されておるな

 美絵子    :「自立しましょう、六華さん」
 六華     :「はいっ>自立」
 火狐     :「わたしも自立するーっ」
 美絵子    :「火狐ちゃんもね」

[Hisasi]  三人でしっかと手を握る

 六華     :「ほんとにっ」

[ER]    # こうやって友情の輪が(笑

 火狐     :「えいえい、おーっ」

さてどうしよう
==============

[ER]    ……なんつかこう。
      女性って、ねづみにきゃーきゃー言う割に、強いわね(苦笑
[Catshop]  強いですね(笑)
[ER]    ……まあ、というわけで
      多分この夜、六華は美絵子さんとこにおとまりして
      ……しばらく達大さんにつんつんしてます(笑
[Catshop]  ブラックマンデイだーっ
[Hisasi]  うむ
      で、とばっちりで
      肝心なときに家にいなかったゆっきーが美絵子に拗ねられる
[ER]    あはは
      ……でもでも、それは六華がとりなすよー

 六華     :「でもほらっ、ゆっきーさんは、おしごとしてただけです
        :もん。酔っ払ってもないし、共存とかもいってませんもんっ」

[Catshop]  # ってことは、達大のことは美絵子さんがとりなしてくれるわけ
       ですな
[ER]    #あまいんでないか?
[Catshop]  # (それは期待しないほうがいいです)

 美絵子    :「頼りない人って、幻滅です」

[Catshop]  # あうあう

 幸久     :「……(すまん、桜木。俺も立場ねえんだよ)」

[Hisasi]  # ゆっきーもとりなしてくれなさそうです
[TK-Leana] # 実はその葬式も鼠に殺された人の

 六華     :「てか、ゆっきーさんは、居たら、なんとかしますよね?」
 幸久     :「まー追っ払うくらいなら」
 六華     :「……もーいーんです、達大さんなんてっ」

[CshopZZZ] # 達大だって、素面ならなんとかしますよぅ
      # でももう──今日はダメ(がくっ
      # お休みなさいませ
[ER]    #うむ、でも、よっぱなときに本性が出るから(笑
      # おやすー
[CshopZZZ] # だって──元より、できるなら共存がモットーなんですもん
      # とゆーわけで寝ます。アフターケアはまた明日(ぐーっ
[ER]    #……ねたまい(笑
      ……とりあえず、これくらいで、こちら方面は収束か(笑)
      >ねづみぱにっく
[Hisasi] うむw

可愛い?可愛い?(滝汗)

[gombe]   ウィキペディアにハツカネズミのかわいい顔があった(w
[ER]    …………ごーんーべーさんっ(おどろー)
[gombe]   でもいー・さんちのはクマネズミかもなあ。
[ER]    (えーぐー
[gombe]   うちがさっき言ってた実家で遠投したネズミってのは小さいやつ
      だったのでハツカネズミだと思う
[ER]    ほむ
      ……いや、くまだろうがはつかだろうが
      …うちにくるなああああっ(号泣)

というわけで、次で最後です>ログ
他のチャンネルにも居るんです、ええ、ねづみが(汗)<だから鳴動なのですが……
ではでは。