[KATARIBE 28924] Re: [NEW]どうも、皆さんこんばんは。debaucheeと申します。

Date: Thu, 14 Jul 2005 23:42:11 +0900
From: 月影れあな <tk-leana@gaia.eonet.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 28924] Re: [NEW]どうも、皆さんこんばんは。debaucheeと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

> 私は関東の田舎の一大学に所属するしがない男子学生です。
> debauchee和訳をすると道楽者と出ます。そんな感じです。

 おいっす、初めまして。語り部に巣食う設定マニヤ、月影れあなと申します。
何を隠そうあの月影千草の孫です。今後とも良しなに。

> ・語り部についての活動。
> 主にROM中心で(汗

 そういう参加形態もありですね〜。ていうか、常時半数以上はROM……(げふげふ

> ・オフ会について
> オフ会については、参加の是非はそのときにならないとわからないもの で。

 関東近域だと、不定期的に横浜中華街OFFが開催されているようです。わた
しは関西在住なので参加したことはありませんが。興味がありましたらば適当
に、ハリ=ハラさんか猫丸屋さんあたりに訊ねてみるとよろしいかも

> ・チャットについて
> 主に、夜ですね。いろいろなチャンネルをROMらさせていただく 所存です。
> #ぱそが盛り上がるといいですね。あまり話題になるような話はできま せんし、
> 元々知識もありません。

 この辺は結構色々なチャンネルに同時ログインしている人も多いので、気に
することもないかと。斯く言う私も常時16チャンネル接続しております。いや、
それでもサーバー管理者のsfさんとかに比べればまだまだですが。

> ・好きな物
> 漫画と小説ですね。漫画では、『のだめカンタビーレ』『ハチミツとク ロー
> バー』(どちらも少女漫画ですが。)
> が面白い。小説では、古くは、(そんなに古くはないですが、)ゲド戦 記やナ
> ルニア王国物語に
> 夢中になり、最近では、ライラの冒険シリーズにはまりました。これも また面
> 白かった。

 あ、なんか親近感。
 私もファンタジーはナルニアから入り、ホビットの冒険、ゲド戦記、プリデイ
ン物語と嵌っていった口ですので。最近はライトノベルばっかり読んでますが。
 少女漫画だと萩尾望都先生とか津田雅美さんとかのが好きです。ハチクロは
残念ながら読んでませんねえ。妹から前薦められたりしましたが、どうも機を
逸して。

> ・得意なこと
> 若さ故の妄言。(笑
>
> ROMが中心となると思いますが、よろしくお願いします。。。

 こちらこそどうぞよろしく〜

 / 姓は月影、名はれあな
/Mail : tk-leana@gaia.eonet.ne.jp