[KATARIBE 28923] [NEW]どうも、皆さんこんばんは。debaucheeと申します。

Date: Thu, 14 Jul 2005 21:15:09 +0900
From: Prisoner <hotline2prison@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 28923] [NEW]どうも、皆さんこんばんは。debaucheeと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

・私について
私は関東の田舎の一大学に所属するしがない男子学生です。
debauchee和訳をすると道楽者と出ます。そんな感じです。

・どうやって語り部を知ったか。
私は、MacOSXを使っているのですけれども、つい最近その標準ブ
ラウザとされるSafariの
ソースコードWebKitがオープンソースとなり各個人で独自ビルド
できるようになりました。(要OSX10.4)
そこで、そのことについてとりあえず情報を集めようとWebKit本
家のサイトへいくとIRCが
ありました。なんだろうなと調べ、また、他にも面白いことが
IRCで起きているのかどうかと調べるうちに
このIRCサーバー(?)のチャンネル#科学技術を見つけ、
そして、数珠つなぎのように
このチャンネル#HA06を知りました。

・語り部についての活動。
主にROM中心で(汗

・オフ会について
オフ会については、参加の是非はそのときにならないとわからないもの
で。

・チャットについて
主に、夜ですね。いろいろなチャンネルをROMらさせていただく
所存です。
#ぱそが盛り上がるといいですね。あまり話題になるような話はできま
せんし、
元々知識もありません。

・好きな物
漫画と小説ですね。漫画では、『のだめカンタビーレ』『ハチミツとク
ローバー』(どちらも少女漫画ですが。)
が面白い。小説では、古くは、(そんなに古くはないですが、)ゲド戦
記やナルニア王国物語に
夢中になり、最近では、ライラの冒険シリーズにはまりました。これも
また面白かった。

・得意なこと
若さ故の妄言。(笑

ROMが中心となると思いますが、よろしくお願いします。。。
Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/